nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

引っ越ししました

フェイスブックで日記を書いてきましたが、携帯番号を入力しないと使わせてやらないと言われてしまい ました。
持っていないし持っていても入力したくないしでやむなく引っ越しです。

そもそもFBは日記帳としてはめちゃめちゃ使いにくかったです。
読み返す時日時からしか辿れないし。
しょっちゅうしょっちゅうメールが来てうざいし。
画像が文中に挟めないし。

それでも我慢して使っていたのは友達が出来る、昔の知人から連絡が来るといっていたからです。
NHK趣味悠々中高年からのSNS講座で……。
まあ友人と呼んで差し支えなさそうな相手は片手の指でも余る位しかいないんですけれどもハハッ。

そんなこんな訳で今日からここを私の日記帳とす。
コンゴトモヨロシク。