nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アシュテ徒然

真アポカリガチャ完了

アポカリガチャが終わった筈なのに階級下の同職に未だに火力余裕負けしていたので、装備を確認し直したら腕がアポカリじゃなかった絶望。
からのー、買い直しで1発自摸
勝ったッ!第三部完!

腕は92赤まで進化済だったので会心がもりっと増えた。
新絆ハードで赤本集めてサツキを入手洗練で会心が念願の70%超え。
やっとオートの同階級ベルセルク相方より安定して火力がでるようになった。
程度の低いメイジである。後半へ続く。

 

ドラゴンドアでプリンセスにエラバレシ

f:id:nekorocketpunch:20200410182802j:plain

名前消したら記念SSでも何でもなくないか

前回相方に先を越され薪に座し肝をペロペロしながら助けてやった訳ですが、遂に自分も龍に攫われたでござるよ。
「お腹が痛いから龍に攫われた困るなー」とかいうフラグが功を奏しましたね。
体調優れなくてスクショを取り忘れた訳ですが。
2段階目でギルメンさんが全員陽動作戦に行って落ち込んだりもしたけれど私は元気です。どっちだ。
(相方に助けに行かせようという心遣い)
無駄に喋ってステラを大量に稼ぐ事が出来ました。
正確には分からないけれどもイベント通して200万位増えたような。

 

ギルド舞踏会にて

 f:id:nekorocketpunch:20200410183052j:plain

4

おまけ最近の艦これ

f:id:nekorocketpunch:20200410183955j:plain

やる気なさすぎる……。