nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アッシュテイル:ようせいさんいくせいにっき

day1

f:id:nekorocketpunch:20200630164909j:plain

気力重視しつつ出来るだけ大きく盤面開いていく方針のはずが行動力をマックスまで買わされる。
20まで進めたのもギリッギリでこの先が思いやられる。

day2

f:id:nekorocketpunch:20200630165002j:plain

今日は行動力を買わずに済んだ。

day3

f:id:nekorocketpunch:20200630165019j:plain

56層まで行かねばならないのに何故か55層止めにしてドロップボードを1ターン分損する。
失敗ケースでもどこまで伸ばせるかの記録を残す事とす。

day4

f:id:nekorocketpunch:20200630165032j:plain

買わなくてもいいかと思ったけれども行動力を2回買う。
13歳体力5000と14歳知力8000をもうちょっと簡単に回収できれば気力をもっと取れるのだが。
娯楽を取るべきだろうか。

day5

f:id:nekorocketpunch:20200630165044j:plain

行動力が充実してきて楽しくなってくる時期、でもうっかりミスには気をつけて。
ラッキーアイテムは中途半端に耐久の残ってる釣り竿。
(ムーンプリンスセス卑弥呼

day6

f:id:nekorocketpunch:20200630165103j:plain

霊力上げているというに霊力ボーナスの付く趣味が全然出ないので那珂ちゃんのファン辞めます。
こんなに回収出来ない物?
趣味は出現条件が全く分からない。

day7

f:id:nekorocketpunch:20200630165127j:plain

親友とサブと日課をやった。
親友の奴やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

day8

f:id:nekorocketpunch:20200630165145j:plain

れいりょくもきりょくもまったくたりないので
しんゆうにまいてもらい なんのせいかもなく しゅうりょう
いったいこれ どうな て

2周目
day1

f:id:nekorocketpunch:20200630164144j:plain
今日、おえら方の女神から新しい妖精の世話を頼まれた。
耳のでかいコアラのような奴だ。
今回は気力を買わずに20までいけた。

day2

f:id:nekorocketpunch:20200630164314j:plain
今日は気力2回購入で澄んだ。

day3

f:id:nekorocketpunch:20200630164503j:plain

まだ霊力の趣味が出ない。

day4

f:id:nekorocketpunch:20200630164537j:plain

まだ霊力の趣味が出ない。
いらいらするんで、腹いせにファームの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

day5

f:id:nekorocketpunch:20200630164551j:plain
やっと れいりょくのしゅみが でたが
礼拝霊力+80%確率低これは使えない。
趣味の追加は14歳まで?だったよね。
今から魅力にしてまにあう か

day6

f:id:nekorocketpunch:20200630164618j:plain

テストは とてもじゅんちょう
今日 はらへったの、 妖精 のエサ くう

day7

f:id:nekorocketpunch:20200630164806j:plain
かゆい かゆい 17さいなた
ひどいすてーたすなんで こうなった
まずかっ です。

day8

f:id:nekorocketpunch:20200630164645j:plain
かゆい
うま

知力感情体力が9まで出来たので霊力魅力もいけると思ったのに、どうしてこんなことになったのか私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか趣味の出現条件の真相を暴いてください。

それだけが私の望みです。