nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

もうなにがなんだか

引退詐欺から1ヶ月も経っていないというのに毎日心の中で引退宣言を出しているズルッズルの腐った死体な昨今いかがお過ごしですか?
今日も引退の辞の下書きを涙ながらに書き上げた後、フレさんとの何気ないチャットに救われて1日程延命されたといいます。
廃部寸前から全国大会目指せる所まで頑張ってきた野球部が、コロナで大会が無くなり部員も辞め蝉の鳴き声だけが響くがらんとした部室を掃除しているような気持ち。
退路絶って止めたほうが精神衛生上はよろしいとは分かっているんだけどね。
DV彼氏と別れられない彼女か。

f:id:nekorocketpunch:20200810160707j:plain

からのー

f:id:nekorocketpunch:20200810160726j:plain

全身+15(ついでに武器+16)

投げやりな気分でチャレったら成功。
5ヶ月位停滞していた、させていたこれが成功しても、金ドロしても、マーケットで欲しい物が買えても全く何も感じない。
珍しく近所で野良猫を見かけても、ハプニングでパンチラ拝ませて貰っても何も感じない。
こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった。