nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

そうだ、島にいこう

アッシュテイルオフにして早1週間。半引退含めると2週間。
一日が長い。暇です。
日課で2時間、更にイベントで一日の拘束時間長かったからね。
ゆっくり料理したり、らぁ麺しろでらぁ麺食べたり、大したことのない日々でございます。
しろのらぁ麺は大したことある美味しさ。

鶏がグワァっと口いっぱいに広がるのに重くない。
ゆずがいいアクセントになっていてしっかり完食。
えーとなんの日記だっけ。

ネトゲ中毒からの社会復帰を目指し、島への移住を決意。
マールたんとオリビア姉さんとゆったりたっぷりのーんびりな島に服も着ないで今すぐに行きたい。
人間なんかよりかわいい人工無脳がナンバー1。

市内の電気屋おもちゃ屋へスイッチライトを求めて出発。
4件目でなんとか最後の1台と言われたピンクをゲッツ。
スイッチって未だに入手難だったのですね。危うく死ぬ所であった。
あまりの喜びように店員のおねいさんに笑われる始末。小学生か。

無線WiFiも新しくしようとしたら、上手く行かずに危うく電話もネットも繋がらなくなりかける大ピンチ。
家がマジ無人島になりかけてどうする。
ルーター返品して未だWiFiは繋がっていないのです。
アプデしたいよおおお。

1日掛けてよく分かってもいないのに島を厳選。
みかん、飛行場青、釣りやすそうなので河口南向き。
青は海の色と混じるのでもっとパキッとした色の方が良かったかもしれない。キニシナーイ。
初期住人はヘルツとミラコ。フラッペタコリーナフォアグラで今現在は5人おりやす。
マイルが溜まるデイリーに追われつつ、まだまだ暗中模索中。
株価予想サイト以外はなるべくカンニングしないように、コンプしない方向でまったりと付き合っていきたい所存。

トコロで。
スイッチをついついDSって言ってしまったり、やりかけた事をすぐに忘れてそういえばあれなんだっけっていうのがしょっちゅう。
アッシュテイルもカードやら妖精やら頭使う要素はあったけれども、基本だらだら頭空っぽでできるゲームだったから凄い脳の退化を感じている。
頭空っぽの方が夢は詰め込めるけど。


ゲーム止めてもまたゲームかと突っ込むタイミングを見失っていた。