nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

帰郷

相方が何日も掛けて二次パスやらクライアントやらをナントカしてくれて、6年振りのマビノギ
アリガタヤ。

f:id:nekorocketpunch:20200831174020j:plain

105歳から10歳へただいマビ

丁度プレシーズンイベント開催中で美味しいです。
エストが盛大に溜まっていて何から手をつけていいやら。

調べた所どうもベルテンミッションというものがいいらしい。
火曜日がどうしたっていうんだ?と思う程度にはマビノギ脳が残っていたけれども火曜日は関係無い模様。
バイクをかっ飛ばしてアヴァロンへ(なおキャラ情報の特別班から直行可能)騎士団のロクデナシ達も放置でベルテンミッション背水の陣。
ISとかLBCCとか爆発抵抗とか全く用意がなかったけれども、FHとヘイルとサンダーとミルでゴリゴリでもそれなりに稼げた…気がする。
土曜日にLBCC用のワンドを作成したのでしばらく日課にしてみよう。

転生ポーションもなんやらいっぱい降ってきてAPも5000以上有り余ってる+ボーナスシーズンてな事で、忍術ニンニン。
1日ダラダラでこのくらいまでやれましたゼ奥さん。

f:id:nekorocketpunch:20200831174248p:plain

猫武者君…

マビノギ梅ガムまーだ冷蔵庫に入ってるんですけれどもカッチカチになってる。

アバタースロットキーのクエストをクリアしたのでお着替えターイム。

f:id:nekorocketpunch:20200831174341p:plain

牛の鞄に入ってたギャル制服が激しく似合わないうちの娘

靴下は染色で5回チャレンジしましたが白くできませんでした。

f:id:nekorocketpunch:20200831174428p:plain

昔のマイデフォ衣装落ち着くわあ

どうですかうちの娘かわいいでしょう(ドヤッ)

アッシュテイルはアバターやグラフィックが綺麗で手軽に遊べるけれど、マビノギアバター弄りやバトルシステムやコンテンツの豊富さは楽しいッス。
プレシーズン終わるまでは色々やってみようと思うでありんす。