nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

G21再開!!!

挑発入場のご協力頂きましたあアアア嬉しい!!
有り難い場を設けてくださったミレシアン様、快く同行引き受けてくださったミレシアン様、深く深く感謝でございます。
とか書いていたらアップデートで挑発無くなって難易度も下げられたとの事。
火曜にG21終わらせたのですが、苦労してクリアした方がお、思い出になるし……。

挑発から第一部終わりまでのスクショアルバム日記。

f:id:nekorocketpunch:20201120172407j:plain

大人になんかなるな…

f:id:nekorocketpunch:20201120172418p:plain

オソイヨーゼンゼンダイジョウブジャナイヨー着替えるの忘れるわジャッジメントブレイドのショトカ何処だか忘れてて死ぬわ散々だったガシ。

f:id:nekorocketpunch:20201120172425p:plain

アルターきゅんの期待が重すぎるんです(いつものこと)

f:id:nekorocketpunch:20201120172432p:plain

マーリンさんのテントがふぁんしーすぎてサンリオピューロランドかと思った。

f:id:nekorocketpunch:20201120172919p:plain

この二人の熟年夫婦感……後手伝ってくだち……。

f:id:nekorocketpunch:20201120172439p:plain

デスヨネー。

f:id:nekorocketpunch:20201120172445j:plain

くまさーんヤッベプレイしてない何処かで物凄い加齢しちゃってる模様。

f:id:nekorocketpunch:20201120172457p:plain

呼び捨てファンタジー

トルヴィッシュさんてちょいちょいこう、自レシアンにとって特別な存在感出してくるんでヴェルタースオリジナルをあげたくなりますよね。

f:id:nekorocketpunch:20201120172501p:plain

出刃包丁で断髪するアヴェリン姉さん。
アルサン組は弟キャラコレクションしてるなと思ってたけれどもマジでブラコンだったのですね。

f:id:nekorocketpunch:20201120173354p:plain

アルターきゅんのトラウマシーン。
師匠がお亡くなりになる時いつもの失敗SE\デデーン/が鳴ってちょっと笑ってしまいました。
f:id:nekorocketpunch:20201120172508p:plain

俺が信じるお前を信じろ!
茶化してばかりでアレですが、この一連の薄暗い過去が見られるイベント大好物です。
騎士団大事な人亡くなりすぎやろ。
ルゥエリン君の過去はトルヴィッシュが勝手に解決したので見られなかった。絶許。

f:id:nekorocketpunch:20201120172516p:plain

プリルエンさんのタモリ的会話術。姉さん煽り耐性低すぎるからいつも絡まれるんじゃないかね。

f:id:nekorocketpunch:20201120172523p:plain

デスヨネーパートII。てかちゃんとトドメを刺してから団欒しようよ騎士団。

f:id:nekorocketpunch:20201120172531p:plain
CA!WA!I!I!
ショタジジイとかいう光の萌えキャラまで備えているなんて……感動した。


スクショ見返しているだけで1日過ごせてありがとう神の騎士団。