nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

マビノギ日記と騎士団妄想

買っちゃったあ買っちゃったあ黒き月の教団プレミアムセット人形かばん買っちゃったあ。
福袋って今はペットじゃないのですな。コーギー来て欲しかったのでリトル残念。
でもベインさんやケフレーン君が私の為に走り回ってアイテムを拾ってくれるのを眺めているのは実に愉悦。

ランスとデュアルガンの修練それなりにやっつけ完了。
強さ指定修練が影ハードもスズメバチもストロングばかりになってしまい蘇る虚像ノーマルの雑魚が丁度良く修行させてくれました。
初めて入ったアル。
デュアルガンはあの世とトゥガルドのたぬきで。
強さ指定無いのはいいんじゃが虚無の世界が広がっていた。
永遠ミレシアンある内に片付けるべき案件。
クローザーは諦めてAP特攻。リロードが残ってしまい1発打ってリロードを繰り返し。


過去の日記見返したらルウェリン君の名前をかなり間違えていたので自戒の念を込めてペットに名付け。

f:id:nekorocketpunch:20201231165644p:plain

f:id:nekorocketpunch:20201231165652p:plain

筋斗雲はいい迷惑。

 

年末年始の騎士団妄想えくすぷれす。

クリスマス。いつもいい子の見習いにトルヴィッシュサンタさんからのプレゼント。
トルヴィッシュ「全く喜んでもらえませんでした……。何故でしょう……」
ミレシアン「何をあげたの?」
トルヴィッシュ「マナライフポーションです」
ミレシアン「……」
トルヴィッシュ「マナとライフが回復するんですよ?!行動不能になる時は大体両方尽きているではありませんか?!」
ミレシアン「……」
ベイムネク「プレゼントのセンスがなってないな」
ミレシアン「誰だ今の」

クリスマスのカーズウィンとピーネちゃん。
18禁。

晦日の見習い騎士。
年越しそばのめんつゆをローガンさんが出汁からとって手作りすると言うので、それなら自分は蕎麦を打つとミレシアン。
料理バトルが開幕。見てろよ料理ランク1の生き様!
アイリース「年越しは紅白に決まっているでしょう!」
ダイ「ガキ使に決まってるだろ!今年は絶対に笑ってはいけない黒き月の教団24時だぞ!」
チャンネル争いをする二人に心底どうでもいいと嘆息しつつこたつでぬくぬくするカオル君。
出来たてのそばを啜りながら「手打ちって言う事はこのおそばの1本1本に班長の手汗が練り込まれて……」とほくそ笑むエルシィちゃん。
シュアンさん「いやー今年も色々ありすぎるくらいありましたがなんとか無事に新年を迎えられてよかったですねー」
ミレシアン(全然無事じゃねえんですけどおおおお(G25第一部的に))

アルバンアルサン新年会。
アヴェリン「二人共全然言うこと聞かないんだからぁ…私がどれだけ…クドクド」←お屠蘇でベロベロ
アルター「……すみませんアヴェリンさん」←真面目に付き合う
アヴェリン「ルウェリンはぁ?聞いてるのぉ?ヒック」
アルター「あれっルウェリン?」
テーブルの上に「用事があるので帰ります」と置き書きメモ。
アルター「始まって5分も経ってないのに……」

お正月のカーズウィンとピーネちゃん。
18禁。

こういう事考えてる時が一番楽しい。