nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

G25終了ねたバレバレ感想

f:id:nekorocketpunch:20210120121032j:plain

すごい おもしろかった。
私はどうしてこんな神ゲームを中退してたんですかね。
辞めてなければ色々あったらしい騎士団のイベントもプレイ出来たのにいいええいいあああ(もらい泣き)

決戦に向けてお洋服染めました。
f:id:nekorocketpunch:20210120121150p:plain

正月気分丸出し。

第一部がハイパーにノヴァって唐突に終わってデイルブラーちゃんからの
「ウフフ、ミレシアンさんに楽しいクリスマスなんて過ごさせる訳ないじゃないですか」
っていう鉄の意志をそりゃあもう感じましたね。
フォドラーさんの死について申し上げたい事はおれじゃない、マーリンがやったorトレハンかばったから、しらない、すんだこと。
あのまま世界を恐怖のズンドコに堕としてベイムネクに成敗されるルートもおまけとして見たかった。
と思ったら少しだけ見られた。
イヤエレモンちゃんとかあの中に居なかった皆の反応も見たかったんだ(絶望拗らせた顔で)

クジラはファイナルヒットが当たらなければ多分倒せなかった。
進行方向にブラックホール出すのやめよう。

ハイミラクさんは物分りが夜露死苦て意外。
タニの影響色々受けているらしいが。

エレモンちゃんの上質なツンデレに撃たれて眠りたい。今起きたところだけど。
ルウェリン君が王城去るぽくて有能な味方少なくなってチョトカワイソウネ。
法王エタンちゃんと上手くやれそうだからその辺りは大丈夫なのかのう。

ケフレーンは悲惨な死を遂げる切なさ担当だと思っていたので裏切る展開で良かった。
マルエードも笑顔だしイイネ。
ミルオールちゃんとバトゥール君も残ってくれるし。
土曜にテフドゥインに行くのタノシミダネ。

エタンちゃんは法王のくせにあざといのでとてもよろしいと思います。
エンヤちゃんの方は名前がね……どうしても正義は勝つアトモスフィアがね。
エンヤちゃんがバリア張ってくれて離れないでって言っているのに言う事聞かない悪い子は夜中おばけが迎えに来るんだよ。

ZERO英雄さん達も頼れるわキャラ立ってるわで消えるの淋しいからベルファストに住んでくれ(提督)
マーリンさんを中心にした掛け合い漫才いつまでも見ていたい。

騎士団パートでカーズウィンさん見つける前に終わってしまったので痛恨。
いつ出てくるんだろう今回はピーネちゃんと一緒じゃないんだなどと呑気にしている場合じゃなかった。一緒じゃないわけがない。
見習いちゃん達の台詞は相当種類がありそう。
私のダイカオはいつものじゃれ合いだったけれど班員にしてない相方の方はうるせー裏切り者みたいな台詞で険悪だったそうな。
後ダイに「カオルとデートしてただろ。オレの方が楽しいのに」と言われた。
確かに前回のデートはカオル君だったが、カオル君だからの台詞なのか、それ以外のメンバーと外出していても名前変えて出るのか。細かすぎるぅ!
一緒にパーティに出る選択でルウェリン君にしたら以後やたら関連の台詞があってニヤニヤ。

一方ピルアン君選んだ相方は後々そういう追加台詞は特に思い当たらないと言っていた。
真剣にシナリオ読んでいるかは怪しいが。
こういう要素があるのに周回できないのんもー。本当んもー。

 

皆から元気でとかまた会いましょうとか言われると終わるんだなって思って寂しくなる。
けれどもエピローグで沢山お話できるのとても良いとワタシオモウアルヨ。

 

お話に付いていけるように必死でレベルやスキル上げてきたのですが、すなわち最後のベイムネクと満足にやり合えるように鍛えてきたって事な訳で。

ベルファストバンホールで何度も転がされてプレゼントのクロウクルアフで阿鼻インフェルノって、今のままじゃ全然無理無理エスカルゴだわって。
ああいう形で実際終わってしまうとモチベーションが複雑骨折。
プレシーズンだからもうちょっと頑張らないとまた後悔するとはわかってる。よくわかってる。でもできない。
永遠のパズルの歌詞検索したら自分の思う今回のミレシアン像と一致してて鬱になってきた。
高潔な英雄気取りたかったのでノータイム刺殺したけれど選択肢次第で殺さないのあったんだっていう虚無。
本当に君を救っているのかい
本当に君を救っているのかい
永遠のパズルはもう止めよう。
俺シアンは暗黒面に堕ちてるからあの中でベインさんとよろしくやるルートもそれはそれでイイトオモウ。
騎士団とzero英雄いなかったらむしろそちらを積極的に選んでいたはず。(いなかったらこの展開はない)
ぼかぁ炎の蜃気楼で二人鏡の中に閉じ込められて湖に沈んでたらそれはそれで良かったんじゃあないかと未だに思っているんじゃよ。

トルヴィッシュは少しゆっくり出来ると言っていたけれど、均衡を保つための存在が消えたから暫く居なくなる、の?
うええええいチョトマテクダサイ!
えーとアレだ、プロフェッサーJにギアスクラスティガードを装備させて、ストーカー成分とネットリ成分を錬金すれば……イケル!
(そうかな?)

トルヴィッシュさんとベイムネクさんについては思うことあるけど言語化不能

ベインさんは初見の時Fascination ~eternal love mix~のバナーみたいな色だなあと思ったら中身もストーカーで笑ってたんじゃが。

ライトロウ属性とダークカオス属性のヤンデレストーカーに死ぬほど愛されるのイイヨネ(曲解)ミレシアンの腕を左右から引っ張って先に手を離したほうが本当のお母さんです。
聖所とバンホールにヴェルダースオリジナル3億個ずつぶん巻きたい気持ち。
ベインさんとの思い出の地はバンホールで良いのだろうか。個人的にはバンホ。

心の喪中なので暫く黒っぽく染色したこの衣装を着りゅ。

f:id:nekorocketpunch:20210120122646j:plain

黒い部分は点滅してるので私は眩しすぎますかね?

f:id:nekorocketpunch:20210120122806j:plain

タニイイイイ!!
まさか最後に姿が見られるなんて思ってなくてせっかく用意しておいたお揃いコーディネートががが。

f:id:nekorocketpunch:20210120122836j:plain

バイバイ(´・ω・`)

f:id:nekorocketpunch:20210120122859j:plain

タニはさるになったのだ。