nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

何度も何度も激しく何度も何度も何度も突き刺す何度も

 闇のヤンデレベイムネク先生に20回逝かされた恥ずかしいアヘ顔ダブルピース写真撮ってきたよおおおinバンホール編。
こんなに台詞のバリエーションあるなんて運営はどうかしてる。
イベントのナオが大量にあったので良かった。

f:id:nekorocketpunch:20210130195519j:plain

1回目BUKKOROSIておいて事も無げに笑顔で一言。流石。

f:id:nekorocketpunch:20210130195619j:plain

2回目。調整済でこの強さでもって思ってもみなかったとは本当かー? ディンバインリンク位させろし。 復活の頼み方が紳士的。

f:id:nekorocketpunch:20210130195718j:plain

3回目。愉悦ってます。

f:id:nekorocketpunch:20210130195921j:plain

4回目。クチではそう言っておいて顔はわろとります。

f:id:nekorocketpunch:20210130200042j:plain

5回目。ミレシアンさんが写真を撮りつつニヤニヤしながら死んでいる異変にリトル気がついた魔王。

f:id:nekorocketpunch:20210130200137j:plain

6回目。不意に気遣いしてくる魔王。 女性の些細な体調変化も気にしてくださり恐悦至極。

f:id:nekorocketpunch:20210130200303j:plain

7回目。ばれた。

f:id:nekorocketpunch:20210130200351j:plain

8回目。夜 は 長 い(意味深)

f:id:nekorocketpunch:20210130200517j:plain

9回目。人を逝かせた回数をカウントしている魔王。マメですね。 でもちょいおこです。

f:id:nekorocketpunch:20210130200555j:plain

10回目。ヤラレチャッタ

f:id:nekorocketpunch:20210130231225j:plain

10回目続き。ガッカリ魔王。 せやかて自分下っ端キャラクターやで工藤。

f:id:nekorocketpunch:20210130231351j:plain

仕切り直しの11回目。 初めから数え直してくれるそうです。やさしいね!

f:id:nekorocketpunch:20210130231611j:plain

12回目。 フォローしてくれてやさしい。 まあこちらは死んでいるんですけれどもね。

f:id:nekorocketpunch:20210130231833j:plain

13回目。( ゚д゚) 君の瞳に映った僕に乾杯。

f:id:nekorocketpunch:20210130232055j:plain

普通に14回も死んだらもうとっくに諦めています。 バンホールで守りたいのはカムガンきゅんとイビーちゃんッスかね。

f:id:nekorocketpunch:20210130232355j:plain

15回目。自己中ー自己満ーそしてサバイバル

f:id:nekorocketpunch:20210130232542j:plain

16回目。曖昧な表情をする魔王。 ベイムネクを倒そうから興味をそぐ方法を考えようにインフォメーションが変化。 システムにすら倒せないと判断されている件。

f:id:nekorocketpunch:20210130232908j:plain

17回目。やだ…まだ数えてる。

f:id:nekorocketpunch:20210130232954j:plain

18回目。あんなに嬉しそうだったのにちょっとかわいそうになってきた。 まあこちらは死んでいるんですけれどね。

f:id:nekorocketpunch:20210130233234j:plain

19回目。魔王(´・ω・`)ショボーン

f:id:nekorocketpunch:20210130234611j:plain

20回目。 ここから先で会話が普通に倒したルートと合流する模様。 G25クリアしてから見直したらマジにならなきゃ申し訳ねえとおもいました(前田敦子

f:id:nekorocketpunch:20210130234936j:plain

無抵抗でボコられていたらクリティカルマスターが降ってきたのでありがとう魔王。