nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ベイムネク先生の出席チェックイベントを思い出してムセビナク

2020年9月にあったこのイベント、私は丁度その辺りで挑発入場に躓いてG22に突っ込んで「あーこの人かープレゼント毎日くれるしいい人なんだろうなー。そんな訳ないだろこの悪の匂いしかしない見た目で」位の存在だった訳で。
だから全然スクショを撮っていなくてね。ハハッ。すごくかなしい。
公式サイトのイベントのお知らせ読み返してみたらもうページから凝ってて運営さんの愛を感じました。
コーギー(略)マットのスクショを見るにベインさんとケフレーン君が一緒に選んでくれたのかしら?

ベ「ハハッミレシアンにプレゼントを贈る権利を獲たぞ」
ケ「そうですか(棒)」
ベ「何を贈ったら喜ぶだろうか」
ケ「さあ」
ベ「副官様はセンスに自信が無いようだな」
ケ「興味が無いだけです!そんな事も分からないのですかあなたは」
ベ「では何がいいと思う?」
ケ「(面倒くさい……)役に立つ物とか、かわいらしいものとかがいいのではないですか?(適当)」
べ「ふむ……ピンクのスクーターなら役に立つだろうしかわいいな」
ケ(まさかの提案即採用)(しかもピンク)
ベ「キラキラのピンクなら輝く者に相応しいな」バイクに跨る
ケ「ちょ、一体何を?!」
ベ「渡す前に乗り心地を試さないとな」
ケ(使用済み……)
ベ「シートに俺の顔をプリントしたらどうだろうか?」
ケ「やめたほうがいいと思います」
ベ「じゃあお前の顔」
ケ「やめてください」

ベ「シートは却下されたんで俺の顔をプリントした風船を用意した」
ケ「……そうですか」
ベ「お前の顔のも作っておいたぞ」
ケ「何故余計な事ばかりするのですか!」
べ「ミレシアンの代わりに破裂する様が見ものだな」
ケ「あなたの風船も同じ用途ですが」

ベ「後は衣装のセットか……(カタログパラパラ)秋色に染まる紅葉の衣装、これにするかな」
ケ「季節もあっていますしよろしいのでは(棒)」
ベ「黒地に光る赤という所が気に入った」
ケ「」(遠回しなペアルック、俺色に染めたい、どちらにしろ寒い)
ベ「このみつあみのかつら空色に染めてもいいか?」
ケ「絶対にやめてください」

f:id:nekorocketpunch:20210310103141p:plain

雑に染めたのでケフレーン君の琴線には触れずマニアは細かい所うるさいんだから

最近のマビノギグランドマスター戦士を取得して今は料理人を目指しチユウ。
裏面使えない牛乳30本ばかり放り投げてくるのやめて頂戴。
昇段試験も今になって初めてお触りしたり。
休憩7から6に上げようとしてフィアード一般回ってみたり。
本当は印章で抜けたいけれどもwikiでクエストバグる可能性があるというので。
キャラ強化に飽きてきたらまだやっていないメインストリームをやろうとおもいます。