nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

合同ならもう1つ学校できた

ZERO英雄高校+タラ第一高等学校連合
同じく人数の足りないベルファスト高校野球部からの熱いラブコールもあったとか。

1 三 マルエード 成長著しいタラのホープ
2 遊 トレジャーハンター 盗塁王。進塁する度にマーリンから金を取る
3 二 エアレン 走攻守に優れた名バイプレイヤー
4 投 マーリン 本人がやると言って聞かないが能力的にも妥当
5 一 エタン インパクトの瞬間バットは変形する
6 中 アリア ミラクルボイスで捕手と思いきやシェフの立ち位置の都合上ここ
7 左 プロフェッサーJ 片目で打てるのか知らん
8 捕 マスターシェフ 太っちょ=捕手ってリアルでも二次でも最近見ない
9 右 ピルアン 意外と度胸あり

このクリーンナップは強い。

最近のマビノギはディフェンスの3段試験がやっとクリア出来ましたああああ!くぅ疲。
ウィキやぐぐって攻略調べてもヘッタクソ過ぎて100万位呑まれている気がする。
名前消し+武器を裏スロット+スキル確認してスタート。疲れてくるとスキル間違えたりして始めから終わるぞ。
ガーゴイルグレムリン
ガーゴイルは通常攻撃厳禁に気をつけてからスコア伸びた。
防御で得点を稼ぐよりも貫通ダメでHP減らされる方が痛かった。
ミルとカウンターで1匹ずつ相手しつつディフェンス使ってくれたらスマッシュDA。
HP1200切ったら大人しく諦めEXIT。
ヘビとノール
ノールに1打入れて……なんてやっているとあっという間に多タゲになる(下手)ので巻き込みミルで。
ノールはスマッシュ以外痛くないので慌てず騒がずヘビのディフェンスにスマスマ。
連続3日間11600点フィニッシュは参ったけれども終わったので良かったナリ。