nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

24倍でとれーにんぐ

グノーシアを100ループ特記事項は8割埋まりの所で気が付いたのですが、イベントで貰ったロイヤルトレーニンポーション(名前なっが)が腐りそうじゃあないですかい。
間に合わなくなっても知らんぞエリンに戻れ。
16周年イベントで生活トレポもゲッツし手付かずだった思い出の2冊目で転生ポーションもどっちゃり。
APもまだ14000ある。
やるしかねえ。
まずはペットハンドラー才能にしてフィンズクラフトを5から1に。
フィンシンクも5から1に。
思ったよりミズダコやら魔法の粉が余ってしまいAP突っ込みすぎたのをリトル後悔。
まあいい。甘いハニーミルクを汲むのはもう飽きたんじゃ。
眠っていたフィンビーズシャイニングのクエストが進行しフィンキーとカテルがマグメルに再度爆誕
下調べ無しだったため見事にミニゲームに失敗。

メインで同じミニゲームやった時も失敗したなあ。
修練をしようとアンシャインドフィンズビース(名前なっが)のお値段を検索してみる。
……うん!やーめた!
100万とかするんじゃん無理無理。

次行ってみよう→鍛冶
鉱物採集5からマスターまでNEKOJIMAとスクアッブティンで。
各項目平均的に埋まってくれてありがたかった。
シャカッた鉱石で精錬も1からマスターに。これは楽ちん。
調子に乗って鍛冶をマスターに……クレイモア4本作った所で材料が尽きた。できるかんなもん。

続きましては料理!
収穫をマスターに卵採集鍬さばきは1に。
フェスティバルフードはKティン家でチョコをレッツら混ぜ混ぜし続けマスター。フードマスタリ上げられるまでいっぱい。謎の項目はいつ実装されるんです?
チョコ10個分インベを空けるのが一番の苦痛。二番目はKUSODEBUの姿を晒す事。
ネクスト冒険!
変身マスタリ6→1
変身連打アンドちょいちょい簡単なフィールドモンス狩りでこれも簡単。APトレーニング様様。

後は野生動物調教。
無駄に戦闘能力値高いのでwikiを見てやばみを感じる。
が、30埋めてAPトレなら問題無し。消費も優し目。
カワウソ→ウレイドの森でクマとウィスプ→けお島でゴレ→アルビ上で1。
中々調教出来ないターンが来るとダルイカンジ。
マスタートレの神秘の矢ダンジョンってどこじゃい(イマココ)
ヒルウェンマジッククラフトからは目を逸らして生きていきたい。
ドラマを永遠に進行しない儀式進行クエで止めているから入場も出来ないしのう。

f:id:nekorocketpunch:20210430010723p:plain

マスターがとれない悲しいSSで今日の日はさようなら