nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

16周年とめんことぶろにーちゃんが爆かわな5月のマビノギ

復帰してから待ちに待った鞄が貰えるイベントがキテタワアア。
過度の期待を持っていたので16周年イベ若干地味イベントの感ありました。
が、キュートフォーマルリボン衣装はシックで素敵だし、ペルセウーッスとサンダードラゴンと、貰えた報酬を改めてみたら良イベだった気がしてきました。
タイピングゲーム、真剣にプレイしたにもかかわらず3分半も掛かって半笑い。
サーバー1位は30秒位だという。

 

現在進行系ロングスパンめんこイベントはティルコネイルのなんちゃらめんこキングに勝ったらお終いでよろしおすか?
完全目押しゲー。
3回赤い所でクリック出来ると次回攻撃成功時クリティカルになる。
それ以外でも140ダメとか出てよくわからない時もある。なんだろう。
目玉商品のパダルルと遊ぶ椅子3種はキング負かせば全部貰える親切仕様。
GMとめんこイベもありました。具合悪くて行けなかったけれど。
レトロワールドイベントから懐かしのアトモスフィアに包まれているエリン。

 

思い出クエストが刷新という訳でメインサブと2キャラで古い方3冊めまで完走ずさー。
そして次の曲がはじまるのです。
思い出クエストパートナーNPCブロニーちゃんがめっさかーわーいーいー。お目々キラッキラ。
同時スタートの出席チェックでプク顔してたり泣きべそかいてたり。
今回のログイン絵のミレシアンに出会う前の絵本みたいなグラフィックも「ハワーッ今会いに行きます!」ってなっちゃうよね。
寂しがりな女の子ってイイヨネ。僕はだいすき。
クエの方、サブはまだまだもやしっ子なのでAP1億欲しいけれどアプデ記念アイテム貰った方がいいんだよね……?
ウッカリサブを代表にしてしまったのでやらねばならぬと決意した。
旧思い出は一人では行けない所もあったので相方に胡麻を擦っておこう。すりすり。

 

細工とかいう自分に無縁なコンテンツの保証でゴージャスな箱が降ってきた。
カバンとインベが広くなりすぎてどこになにがあるのか分からない喜びの悲鳴。
ごみを大量に溜め込んでいるからじゃ。
見習い騎士ももう一人スカウト可能になったのでダラララララじゃーん!エルシィちゃん、君に決めた!

 

露店でアルパカのメダルをゲッツ。ペット探検隊でよく指名されるから欲しかった。
しかし名前に四苦八苦。いつもの事。16年目にもなればそりゃ被らない名前考えるのも大変よ。
あるぱか……白くて背が高くてふわふわ……コレダ

f:id:nekorocketpunch:20210531095811p:plain

口一ガソ(パチモン)

なんかおもってたのとすっごいちがう!!
体毛が赤茶色だったので白く染めてみた……がやっぱりなんかちがう!!

f:id:nekorocketpunch:20210531100040p:plain

そもそもさんを付けろよデコスケ野郎。

リアル近況
今日は単4電池が3本必要だったのに単3電池を10本も買ってきてしまいました。すごくおもしろかったです。
後びーへーが見つかってよかったです。
色々な死に様があるけれどびーへーに巻かれて食べられるのかなり嫌な方。好きな人はいないだろ。

隣家にびーへーが出たという女の童の悲鳴を聞いた。まじか。
ウチにだけは入ってこないでください。
(パニック映画で次に襲われる人間の考え方)