nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ロナの日と思い出クエストと

ロナパンどーこだ???

f:id:nekorocketpunch:20210609232355j:plain

ロナ:真ん中 パン:7角黄色羊の下 私:6の黒羊の下(知るか)

昔もやってた……よね?
ロナパンGMさんやカメラガールも来てたですよ。
人文字終わりにキャンプファイアでBBQシェア回ってきて頂戴したら激デブになり楽しかったッス。
パン君が「8月6日にもパンの日してほしいめぇ」って主催ミレシアンさんにおねだりしていた。
じゃあ10月6日はトルヴィッシュの日で7月0日はナオの日でよくない?
3月606日はミルオールちゃんの日な!

 

H/K(令和になってから初めて使った単語)
新思い出クエストこれまでのあらすじ
まだまだ累積5000のひよっこサブの新思い出クエストを3章まで終了したミレシアン。
しかし期間限定報酬のワスレナグサが最低値0.1%だった為、また別のいつ作ったかわからない倉庫キャラでもう一周する事を決意したのであった。

本当に何もないキャラでも思い出話3章までは終われるが疲れる。
3章ラストにチェーンスキル取得クエストを終了させるっていうのがあるので、敵と戦う前にこっちこなした方が多分楽。
本格的に動かす気のないキャラだったので構わずガンガン進めてしまったけれども、本当はちょっとずつやってレベル100以上の状態で色々スキルのトレーニングしていった方がいいとおもう。転生ポーションも期限無しだし邪魔だけど。
思い出3章まで終わらせただけだとレベル100以上に上げられるような狩場はきつい。
すぐに累積が爆上がりするので(重大なネタバレを含みます)

f:id:nekorocketpunch:20210609233545p:plain

f:id:nekorocketpunch:20210609233612p:plain

f:id:nekorocketpunch:20210609233636p:plain

f:id:nekorocketpunch:20210609233657p:plain

(持ってたんだ……)

いやあああああああアイリが消えたーーーーーー
アイリかわいいから武器精霊の中から選べるようにして欲しいです。
ダンカンさんに話しかけるとG19開始されるのもチョトマテクダサイ
スクショを撮りはぐる所でしたわ。
村長さんは大量にクエスト抱えているからどれを読むか選ばせて欲しい。
その前に溜めるな。

そんなこんな訳で2人目思い出クリアした結果……0.3%
微妙ーーーー。
もういいやこれで。

f:id:nekorocketpunch:20210609233856p:plain

私は自分のLuckを信じない