nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

手が痛いのが治らないので闇落ちしそう

なので、G3のEXをやってきました。
当初はダークナイトになろうとおもって始めたんですがあの鎧完全に呪いのアイテムじゃないですか。
いいの?大丈夫?ファミ通の攻略本?
パラディンでもダークナイトでも後々の話には関係ないの?かな?
ミレシアンさんの中で上手く力が纏まるから安心なの?
一回取得するともう戻れない太陽の牙。
白と黒どっちにするか考える。
なぎさとほのかならほのか。
百池と黛なら黛。
鈴木その子松崎しげるはどっちでもいい。
マビノギで白と黒といえばトルヴィッシュとベイムネクか。
ミレシアンとしてはトルヴィッシュ即決、中の人的には現在ベインさんが若干、若干レートが高い。
しかしながら光り輝く英雄としてはパラディンなの?ダークナイト内包している方がいいの?キュートなのセクシーなのどっちが好きなの?とベインさんに対峙する立場からの意見が伺いたい。
聞けるはずも無いので保留で。

 

ポン。
ポンの使い道といえばブルーミングケージが鉄板のようですが露天で安かったのでついサブの分まで買い揃えてしまったんじゃ。
生活スキル大体揃っていると収集用のも不要だし、鶏纏めて裏面用とか考えたものの普通に設置できる内容だし。

びゅーてぃくーぽんを使うと消費するっぽいので以前のイベントで頂いたエタンちゃんのお目々をサブに使ってみた。
ら、ポン減らなかった??何故ホワイ?
本物のエタンちゃんはキラキラ美少女なのに自キャラは何だかすっとぼけたフェイスに……??

f:id:nekorocketpunch:20210720173404j:plain

またおれ何かやっちゃいました?

隣のユキヒョウとほぼほぼ同じ表情だった。
目の色はあまり気に入っていないので今度の土日にお直しするわよ。
メインのお口と輪郭のいいなと思うクーポンが入手できれば変えたかったんじゃがままならぬ。
雑にラデカ置いたりファームストーン採掘場置いたり(石6000持ってるからいらないとはおもう)して完了。

 

龍の王イベントは雨の時に成功したと書いてあったので雨チャレ2回めで成功。通して7回目。
毎回100まんえん以上払って龍の角購入していたのでつらかった。
公式では15回失敗している方も居るようで悪くなかったのかもしれない。
ログインイベのとでダブルドラゴン双截龍。
双子の龍とか今のアタシにはよく広告で出てくるエロ漫画しか思い浮かばないわよ!って事でお名前はそこから。
あの笛取引可能だったらしくログインイベ用サブからも貰えた模様。失敗した。

 

失敗といえばなつやすむプレシーズンは初手から大失敗。
代表キャラクターを悩んだ末ギルガシ行けるメインにしたらサブが転生即レベル50の恩恵受けられない(追記)されててギャワー。
タイトル使えないのは分かっていたけれど日課のコイン集めもサブで十分こなせるレベルだったので余計にショッキングショック。
やりなおしを要求したい。
スキルトレはこの際おいておくとして、レベリングにディンバインリンクが必要。だがしかし何の功績も無いのにアルター君に憧れられるのは違うのでやるならせめてパラディン位はなっておきたい。
手間が増えると面倒になり手が遠のいていく。