nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

メルしか勝たん

スターダスト、初めは新しいメイン話かと思っていたのでミレシアンさん星屑の屑となってしまうのかとワクワクしてしまいましたテヘ。
新しいスキルというか装備というかだったのですね。
獲得のクエストで登場した新NPCメルウィンちゃんが150キロど真ん中ストレートCAWAIIIII!!!!
キャラグラ、落ち着きがあって知性的な表情に血脈を感じる。
家から逃げてきたと言っていたのでシンシエラク家の窓ガラスを割って回って盗んだミルキーウェイスクーターで走り出したのかと心配したものの、ちょくちょくお家に帰っているみたいだし家族仲は良さそう。
お兄ちゃんから聞いているだけじゃなくて騎士団とも関係あったみたい?体の弱さを考えたら見習い騎士って事はなさそう。
でもメルウィンちゃんは騎士になりたかったぽい?お兄ちゃん大好きっ子だといいな。プチ複雑みたいじゃが。

めるうぃんちゃんの事もっと知りたいにゃー。

 f:id:nekorocketpunch:20210731012911j:plain

えふるまくくるにせい?マクベスやってないからか……。
シェイクスピアシャイロックアルビダンジョンの所で止まってる。

f:id:nekorocketpunch:20210731012951j:plain

胃もたれしている天文学会員に手厳しいメルウィンちゃん。

f:id:nekorocketpunch:20210731013013j:plain
落ち着いて早く飲め話せ。むちゃくちゃ言いなさる。

f:id:nekorocketpunch:20210731014500j:plain
うーんこのそっくり兄妹。いい笑顔だ。

f:id:nekorocketpunch:20210731013132j:plain

おおう。

関連した力は見つけられなかったと敢えて言及しているように見えないこともない。
もし関係があったなら彼奴の形見だと思う所。
後から見つかるかもしれないジャン(適当)

f:id:nekorocketpunch:20210731013249j:plain

コレンティンに会うついでにエンヤちゃんにご挨拶したら……。

f:id:nekorocketpunch:20210731013321j:plain

そして帰り。顔ちっちゃくってセガ高くてスラッとしててエンヤちゃんマジ綺麗だな。

f:id:nekorocketpunch:20210731015024j:plain
やっぱり形見だと思っていい?最期光になって消えていたし、あれだけの存在感出しておきながら何も残さないなんて寂しいすぎるじゃないの。


スターダストのイベントが忙しすぎて手からビームが出そう。
でもでも等級上げたらメルウィンちゃんの好感度も上がったりしないかしら。
焚き火精霊さんでルウェリン君を呼んでお義兄様と呼んでもいいかお伺いをたてたい。
1回も呼んだことないけれども。

そもそも本当に兄妹なのだろうか。