nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

じゅういちがつのまびのぎ

パズルピース集め放置のオトモに人気作の続編で列車が舞台の梶浦由記=サンが音楽のアニメを視聴。
そう、ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車-。
ウェイバーきゅんがOSSANになって……これはこれでアリ、ですね。
眼鏡掛けてくれ。掛けてくれた。これはグッドルッキングガイ。ありがたい
30歳で童貞だと大魔法使いになれるというのは本当だったのか。
あれ?zeroから10年後ならまだ三十路手前?
自分は今年、27になります。白髪がめっきり増えたので、たいていの人から、40以上に見られます?
高慢ちきな妹に逆さ吊りで嬲られるのもとてもよいとおもいます。水瀬いのりさんボイスがまたいい。
セツちゃんもかわいいのでよいです。セツが名前ではない。

やっと入手した守護者の衣装をベインっぽくしたい夢を見て染色。

f:id:nekorocketpunch:20211130151510p:plain

雑なロケーションでもピーネちゃんがかわいい

 

ランダム染色2/5箇所希望色を30回外すこのリアルラックの低さよ。
そこまでしたのに真っ黒は細かいディテールが潰れてしまい残念な仕上がり。
ズラは指定で染めた。諦。

放置が終わるとほぼ同時にキャラ育成ブースターイベントが。しかも2種。
累積15000↓には転生ポーションとスキルトレ印章+アスコンおじいちゃん祭りで更に印章貰えるドン。
スキルは一通り揃ったけれど、なミレシアン向けのブーストジョー。
メインとサブが両方対象内で手からビームが出る程忙しい。
サブの錬成術がスクスク犬福
天灯集めは弱体化で料理D回っているけれども一日40個+アルファはかーなーりーめんどうぃ。
大概スキル修練する方が大変なのでやります。
点灯飛ばしはテーブルチェアと浴衣下駄となんかガビガビしたミニチュア人形。当たり一覧に無かったけどなんだろう。

メインスターダスト2倍。

f:id:nekorocketpunch:20211130151854p:plain
等級12からでここまで。
確率で上昇する沼がやばい。成功率20%てドユコト。
2200万あった貯金が600万まで減ってしまった。
このお金は学会に没収されているの?
エレモンちゃんやマルエードちゃんやメルウィンちゃんが銀座のピエールマルコリーニでチョコパ食べたりするのに使われてるの?
許す。
無心でスターダストをもりもり上げていたらメルウィンちゃんから500回目の特殊台詞をすっ飛ばしてしまい痛恨。
400回目は台詞無かったよね?ダカラワタシモウチェックシテナカッタアルヨ。
全くよもやよもやである。

スターダスト5つ揃ったのでわーすたカラーにしたいが出来上がる前に坂元葉月さんが卒業してしまいそう。
(前述のリアルラックの為)

ダンジョン改変で上中下ダンジョンがものすごーく短く楽になったので、休憩7→6の深い森の恋人を取りにフィアード通常行ったら変わってなくておこぷん。
しかも相変わらず出ない。
一生でない気がする。
(前述のリアルラックの為)

f:id:nekorocketpunch:20211130152112p:plain

出た。

インベの汚さだけはエリン1になれそう。