nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

多忙death

ぱんの日かわええ


グレンベルナ前提クエストをこなさないとアルカナレベルの上限開放されないと思ってやったら、されませんでした。
新しい炎の糸を入手しないと駄目?
競売所検索。うーん、無理。
半年くらい待ったら価格破壊起こるかしらん。
エストは要2人PT。
最初のばあさんをちょっと削れば進行するっていうじゃない?
つっっっっよ!!!
累積4万でスキル大体カンストバットお高い大変な色々は手を出していないマイミレシアンさんはナオナオナオ更にナオでしたよ。
英雄(笑)
余りまくっている風船使えば良かった……。

新キャラのロシネさんはキャラの造作が綺麗。
ベインエタンちゃんからまた一段良くなった印象。
自キャラと並ぶと私のちんちくりん感がすげえ。
しかし陰オブ陰の者だなこの人。
アルカナ協会に行くらしいけれどもカウェンナちゃんオハードきゅんと話合うんだろうか。
膝を抱えて部屋の隅でモビールいじってそう。
レイールさん大変。

まーりんが出てくるのは嬉しいサプライズ。
常駐してくれてもいいわよ。

周年記念の宇宙イベみたいなプレシーズン到来。
個人的には容姿変えられる前のプレシーズンの方が好きだった。
が。
エルグとエコーストーン緩和がきたああああああああ。

おれはやるぜおれはやるぜ。
土日のボーナスタイムエコーストーンレベルアップのぬるさ……ありがてえ。
赤青銀のエコーが無事30レベルに。
細工は何が良いのかしら。
赤石に盾無し突進付いたんじゃが頭装備にも付いているんですよね。どうしよう。
良い値が付くなら売って別の赤石を買いたい所だけんども。
改変来て相場グダグダっぽいし、廃人はアクセに付けるとか聞いた気がする。
青石はアイススピア爆発破片範囲16とか付いたんじゃが、今使う?

エルグはAなら素材も安く強さも十分という事でケルチェーンとケルドヌタッフと狂信大剣のチカラあげてこー。
銘入り装備と星5料理は作れないので買いました。
しこたま買い溜め続けていた高級革が底をつきたのでチェーン35ヌタッフ45大剣45でフィニッシュです。
成功率1パーセントってなんだよ。
プレシーズンボーナスで1.7パーセント今だけお得!ってバカ!
簡単に昇給されたら悔しいじゃないですかとかそういうチャチな問題じゃねえわよ。
最高級革の地位が失墜して高級革だけが暴騰している……。
この高級革がSだとあのルウェリン君が恵んでくれるという噂の神聖ななんちゃらを使うって嘘じゃろ?
3000個位使った気持ちだったわよ。
数えてないからわからんけど。

同時進行のブラックコンボカードは何を目指せばいい?誰を愛したらいい?答えは何処さ?
一応ハードで集めてはいる。
自分が使えるコンボを作るんだろう事は分かる。
でもデスマーカー→スマッシュ→??3手目でもう分からない。
ドルカスナッチ×5→デスマーカー→インペルとか?
デスマーカー→インペル×5とか?
武器切り替えると今はそのスキル使えませんとか言われる時があるけれどコンボはその辺どうなのよ?
てか強いの?

エルグエコーがそれなりに一段落したので、ほっちらかしていた交易もやらねば。

こんな色々やってそこそこ強さが上がった気はするけれども、結局行くのはハードルンダ上。

今日武器精霊クエで深淵ペッカに行ったらデュークの所でリンク切れて死にました。

英雄(笑)