nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

最近のマビノギ

先月の新クライアントは驚く位スンナリ終わり。
クライアントアップデート支援のボックスも大きな鞄にフラワーキャンディフロスちゃんに充実の内容でありがとうございます。

ナイトマーケットイベント。
イベント記念ヘボナローブ作成、裁縫ランク1なので舐めプして月曜以外の晴天に豊穣の歌歌って作った

ら、

ぶぎゅる。

 

4回しか使えない型紙で一回失敗して超ウケルー。はぁ……。
戦闘経験値が増えるローブとか絶対予備も欲しい。
サブをいっそいで裁縫練習から1まで上げて2着目確保には成功。
クライアント箱のプリズムで丁度良く修練2倍引いて普通の2倍トレポ飲んで1時間で1。
ほぼバンタナと修練値30からはAPトレーニング。
さっくさくじゃん。どえらい簡単になったもんだね。

うれしくって3人1にした。そしてローブがいっぱいできたのでうれしかったです。

 

日課のナインパズル、やり方覚えたら楽しくて楽しくて。
ずっとイベントのミニゲームナインパズルにして欲しい位。
でもネットで適当なナインパズルやってみたらそれにはハマれなかった。

 

で、生活スキルリニューアル。

に合わせた新しいログイン画面にメルウィンちゃんがいるううううKYAWAIII!!
しかし隣にいるムキムキのばかでかいクロワッサンを持った男性はどなた?
マスターシェフの若い頃?それは時系列がおかしい。
あんなに甘い物ばかり貢いでメルウィンちゃんが太ってしまう。
シンシエラク家の一大事じゃ。

 

C7関係者の衣装の型紙うおおナイス衣装ばかりだけれどもテフドゥインミッションとか不可能ですわー。
5年位したらソロでも行けるようになるかしら。

 

エルグとエコーの成功率があがるポーションが作れるようになった。
先日メインキャラ全スキルグランドマスター獲得したので次やるのはこれ……ですか?
両方ともwikiを読み返す度に新鮮な気持ちで無理だと思うこれ。

エルグはやる程の装備持ってないのでエコーだけでも取り掛からにゃいけないんか。

昇段試験も難しくてギャーッとなるので気怠げできゃわいいリビングマスターさんからの認定券が譲渡可能でお安く買えるとイイナア。ムリカナ。

 

出席チェックイベントに出席チェックイベントが重なってさらにどん。
4月末からの方のレッドアイ衣装これ性別勝手に持ち主に合わせて渡されるのかYO!
男物貰いそこねてぐぬぬ。しかも露天での出物も無いギギギ。
女性用はオーバースカートがオサレでかわいい。
セットの靴あんまり似合わないような気が。みれしあんはあしがふといな!ってなる。
ので、別のを履いている。

うちの娘はかわいいな!

最新の出席はハーフアップツインテェェェル!!衣装も珍しいストリート系でこれは多めに確保したい。
イルシャの方はアイテム回収しないと新しいカレンダークエスト来ないのかYO!
いつもインベントリがゴミの山だから使うかギリギリになるかまで取り出さないの貰い忘れてた。

今日でラストのスタンプが押されてマジギリギリガールだったわ。
間に合って良かった。