nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ウタレテナーイ!ウタレテナーイ!マモリヤスーイ!マモリヤスーイ!

は神奈川大会でしたか。

 

オイオイオイ!
アベマだとアルプス定点カメラで観られるじゃん!
早く言ってよそういう事は。
NHKよりも実況者さんがデータ強いし解説の人選も私でも知っている高校野球監督さんばかりでナイスだし。
NHKどのアナか分からないけど打つ度になんでも痛烈の人いんじゃんジョー。
痛烈言ってるのに即捕られてアウト連続していたりするとなんだかなあ。
バーチャル甲子園はチェックしていたけれどアベマはノーチッェク。
同じじゃあないんだねえ。
冒頭15分朝ドラカットも無い。
ニュースも無い。こっちで観るのが正解じゃないの。
馬淵監督のお声渋くて素敵。でも明徳で出場して欲しいわね。
智辯のおじいちゃんの「ウチもやりましたけどね」「最終回に大量得点ありますね。ウチも取って勝ちましたけど」さりげないダイレクト自慢草。
年の離れた高校生とコミュニケーションをとるのがお仕事だから、監督さんお話上手な方が多いのかな。

 

じゅんじゅんからはハンケチ君も居てるわよ。
今大会のエースピッチャー、慶応とか沖縄とかイケメンで勝ち抜いているのに王子扱いしないのなぁぜ?なぁぜ?
慶応なんて髪フッサフサだしお肌白いしエンジョイベースボールの申し子だし新時代の象徴としてわっしょいわっしょいしてもおかしくない存在じゃない?
金農の時はもっと手前からお神輿担いでいたでしょうにマスコミ。
わせみじゃないと即位できないの?
進学希望だから?進路希望しらんけど。

 

テレビでエネッチケー映してPCでアルプスを観るのがベスト高校野球観戦ポジッション。
気が付くのおっそすぎたけどねええええ。
北海ギャルを見守りたかった。北海負けてからアベマ見始めたから悲しい。
道産子ギャルはなまらめんこいらしいからな。
北海ギャルを見ながら一緒にアゲアゲホイホイを踊り、身体が傾く時その方向は同じさ。
君にアゲアゲホイホイシンパシー。何も話せなくても確かに今僕らはひとつになる。
アゲホイしすぎて2日筋肉痛になったという。

沖縄観られたのは良かった。
沖尚サンバマスターして一緒に踊ったわよ。ちょうたのしい。負けたけれども。
今沖尚サンバで検索しようとしたら小学生サンバになっていてそのまま画像検索したらとんでもない事になった。


明日もう準決勝。

神村土浦日大の決勝がみたい。
でも仙台育英慶応なんだろうなー。

 

追伸。

マビノギアルカナ前提クエストをやっても上限あがらんと前回書きましたが、各アルカナのレベルは50までいっていれば後は糸で上げられるっぽい?のでレベリングしやすいプレシーズン中にエレメンタルナイトとかのレベルだけでも100しようとおもっていたのは無意味な模様です。わざわざ暴騰中の糸を買い集めたというのに。

JMウエストン | お金かえしてっ! - 楽天ブログ