nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

高校野球

神奈川、雨天順延が1回も無かったんじゃないかしら?
今年はサクサクしていたわね。

中継の初戦が商大対鎌倉学園という好カード。
応援も多いわね。
鎌倉の全力校歌で夏始まったな。

東海大相模湘南学院
湘南が前半に4点リードで実況アナに今から見た方は何があったのかと思う展開とか言われる。
門馬監督いなくなって本当に大丈夫か東海大相模。ボールボーイのやらかしもなあ。
湘南の監督テレビではっきり聞き取れるレベルの怒声を審判に浴びせていたのでやっぱ湘南は湘南なんだなあ。
勝負はレフトの落球で2点あげた所だとおもう。惜敗ではあったね。
湘南チアは襟付きなのが珍しいデザイン。
襟と短い袖の白が背中から見たときかわいい。見せパン装備でいいチアだった。
相模は今年もスパッツだった。スパッツになってから弱体化してないか。

日大対山手学院
良い勝負なのだけれども、もう野球するって気候じゃない。
足攣り負傷中断多くてもっとまともな環境でプレイさせたげてほしいわよ。
チアも良き勝負。
そしてタイブレークが全てをぶち壊していった……。
もう8回あたりからタイブレークで10回までやればいいじゃん。

慶應津久井
KIYOHARAばっちりカメラに抜かれていたわね。
野球部員200人大野球帝国そして応援団。
対して津久井浜は県立だしチアも即席。
7回コールドではあったけれど相手のエース引っ張り出して頑張ってたわ津久井浜。
津浜のユニが好きです。

金沢対光明相模原
うおおおおルーズソックスチアああああ。
チアでルーソの良さがわかりました。

桐蔭対東海大相模
白。
もう桐蔭が優勝でいい。個人的優勝は桐蔭。
フェンスに激突して担架で運ばれ数分後すぐに戻ってきたレフト君は本当に大丈夫なんだろうか。

準決勝
東海大相模さんはどうしちゃったの。慶應さんが強いの?
コールドまで持っていかれるとはなあ。
Y校のセーラーチアと天理みたいな地蔵応援好き。Y校残ってほしかったー青い稲妻ああ。

決勝
世界のMATUZAKAとKIYOHARAが見守る横浜スタジアム。高校生の大会だよ。
試合はうーんんんん?審判のせいでドッチラケなんですが。
9回表逆転ホームラン打った慶応が強かったって事でしょうがないんでしょうか。
けーおーおめ。
けーおーのエース君際限なくモテてそう。
THEリア充。大人気なくも妬ましいわあ。
KIYOHARA君はスタメン18人に入れるのでしょうか。


千葉専大松戸
ビビビビビッグブリッヂの死闘を演奏している!!!!!
ドラクエはよく使われているけれども初めて聞いたわ!
とおもったら結構前から演奏しているみたい!!
ブラバンバージョンもかっこいいいいい!!!
応援します!!
3時間も試合していたらNHKの放送枠は超えるし選手たちは大変だったわね。
習志野もナイスガッツ最後まで分からないナイスゲームでした。
監督と東海大相模のもちまるさんは血縁だったりするのかニャー。
4番捕手の肘が無事でありますように。


東東京大会をテレビで見ながらPCで大阪大会を見るドユコト。
東京はチアがプロっぽくなくてどっちもいい。いいよね。
5-6で9回、大阪決勝終わってちょっとボンヤリしていた間に共栄が5点も取っていた。
最終的に7得点12-6で優勝。2アウトからなの?すごー。
大阪桐蔭準優勝。私が観戦するとツキが落ちるんじゃろか。クラフト隊長のような気持ち。
履正社のバッテリー良かったものね。超良かったもの。
もうね。あれだ。
履正社優勝して!!!!
後大阪は2校出場にしようよお。