nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

4/10英雄エイプリルフゥゥル

デロリーン(ログイン音)
はいはいファーガスファーガス……?!

f:id:nekorocketpunch:20220409234636j:plain

マスターシェフがいない?!

変わり果てた姿のゼロ英雄さん達。

 

f:id:nekorocketpunch:20220409234655j:plain

変なのは貴方よJ……。

 

f:id:nekorocketpunch:20220409234703j:plain
ちょっと何言ってんのか分かんないです。
アリアさんはクエストをくれたので歌を歌いました。

 

f:id:nekorocketpunch:20220409234711j:plain

ちょっと何言ってんのか分かんないマーリン。

 

f:id:nekorocketpunch:20220409234720j:plain

一人海辺に佇むエアレンさんまで……。
サツマイモ糖質高くね?トマトかブロッコリーかささみじゃないのか。

 

f:id:nekorocketpunch:20220409234729j:plain

キーボード殺しのミニゲームをお出ししてくるトレジャーハンター。
エストをくれるのは島にいるゼロ英雄の内アリアエアレントレジャーハンターの3人。
残りはマーリンJハブられているシェフの3人。

つまり
トレジャーハンターは女の子だったんだよ!

な……なんだってーーー

f:id:nekorocketpunch:20220409234736j:plain

変なタイトル貰った。

23時30分頃、サブキャラで回せばキャッツソウルや箱をたくさん貰える事に気がついた。間に合わず、24時ジャストにダイナマイトボディ英雄は消え普通に戻っていきました。

 

f:id:nekorocketpunch:20220409234751j:plain

来年は騎士団のエイプリルフールあるといいなあ。

休止中に終わっているかもしれぬが。