nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アップルパイ探偵 パスコスペシャルセレクションふじりんごのデニッシュ

私はパスコの緑色のラベルを信じている。
私はパスコスペシャルセレクションの緑色のラベルを信じている。
スーパーで販売している中ではちょいとお高めのラインで大体纏めておいてある。
お高めのせいか値下げコーナー行きになってたりするのでついつい買ってしまう。
今、パスコのHPを確認に行ったらラインナップに入っていないドユコト?
普通のアップルパイは載っているがそちらは売ってなかったクラシヤスクカカクヤスクセイユウサァン?

アップルパイ買ってきて毎回思うし書いているんじゃけんど、温め直ししていいのかどうか問題。
温め直し可ならば絶対そっちの方が美味しいんだが。
ちょりっと袋とかHPとかにおすすめの食べ方で書いておいてはくれないものか。
このデニッシュの場合チーズが入っているようなので悩むもそのまま食すこととす。
原材料名のトップがりんこプレザーブの安心感。
パン部分はバター使ってないのか……まあいい。
スパイス類はナッシングなので素直なタイプ。

実食。
デニッシュはふわふわ。焼いたらカリフワになるやつなんだろうな……。
りんごはちょうどいいサイズのダイス型で、ちょいシャキも感じる。
あくまで主役はりんごさんで私は脇役ですからという下に敷いてあるチーズさんのマッタリと酸味リがグゥウウウッッド。
さりげなく仕事出来るヤツよ。

普通タイプのアップルパイも食べてみたい。
セイユウサンタノミマスゾ。

追伸:悲報
鎌倉紅谷のアップルフィーユは終売になったそうです。
いつ行っても無いとは思っていました。無念。