nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

映画Snow Whiteを観て

困惑。
ジャンヌダルクと足して2で割って狩人萌えを乗算したような内容。
計算の順番がおかしい。
まあね、私もスノウホワイトが坂本真綾=サンだから観ようかなっていうのはありましたよ。
でもここまでジャンヌダルクしなくても良くね?
少女時代から塔に幽閉されていたのは違う姫じゃね?
塔から逃げ出してからのフィジカルがすげえ。
崖から降りて海にダイブして裸足で森の中を駆け回る。
監禁時代はずっと筋トレしてたのか。

邪悪な魔女はなんで捕虜として拘束されていたの?
つかこの人は王様殺して女王になって何がしたかったの?

狩人がやってきてスノーさんに寝返りクルー。
逃亡生活か、私も同行する。

やっと出てきた小人が8人いる。
とおもったら死んで7人になりました。死ぬために生まれてきたのかい。悲しすぎるじゃん。

一応王子っぽいボンボンは出てくるもののまさかのかませ役。

狩人と白雪姫がキスをして生き返るとかドユコト?
そもそも狩人ってサザエさんで言ったら精々ノリスケあたりのポジションじゃないの?
最後は民衆を扇動した白雪姫が女王と白熱の一騎打ちバトル。
全然分からない。

ディズニナイズとかじゃないもっと恐ろしい原作レイプの片鱗を見たぜ……。

続編はスノーホワイトというタイトルなのに白雪出てこず狩人が主役だというので見ませんでした。
なんでノリスケをそんなに重用するんだろう。