nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

心まで丸刈りに武装する球児2024春選抜

檄!帝国華撃団を演奏している学校があった。
令和になって初めて聞いた気がする。

裏でガリレオの再放送をやっていてそっちも見たかったんだけれども。
ガリレオは東京半分破壊爆弾だけは選抜前に終わっていたのでまあいいわ。
どっちも福山雅治=サン被り。

チアが大激減。
盗撮なんかしなくてもエネッチケーさんが映してくれるので充分楽しめるのに。
もう皆袴か学ラン着ようぜ。

バットが低反発になって派手な長打が出にくくなった。確かに。
守りの試合もなかなか面白かったわよ。


田辺
20世紀枠で星稜相手に好ゲーム。
和歌山ってお強いのね。良いチーム。

近江
9回表の時間でどーうしても出かけなくちゃいけなくてムォヤァァァ。
同点でどうなるかきになってきになっていたけれどもおじいちゃん……。夏帰って来ておくれ。

明豊
チアがダブダブパーカーに黒ロンパン。部屋着みたいだ。
ズボンにするならマーチングバンドの海兵隊風とかカラーガード風にしたらかっこいいとおもうんだがどうか。

創志学園
漢門馬カムバックトウザ甲子園。
完封されてしまいましたがお姿を拝見できて嬉しかったアルよ。
ラッパ荒ぶってたわね。

宇治山田商
7点取られた時点で大阪桐蔭戦に備えて一眠りしていたら7-6になっていた。
追いつけなかったけれども諦めない力すごい。

広陵
9回3点差勝ったとおもったね。おもうじゃん。
タイブレークの表点取れず裏犠牲フライでサヨナラ。
いいゲームだっただけに切ねえ。
エースと心中するタイプの監督。

熊本国府
監督、プリキュアを見るだけでニュースのリードになる。
ライダーでも戦隊でもなくプリキュアかね。目の付け所がプリティでキュアキュア。雨天順延DATTEやってらんないじゃん。

神村学園
大阪桐蔭戦1表でいきなりかっせーパワプロからのユーアースラッガーは草です。混乱するわ。
ジンギスカンが最高。

大阪桐蔭
ブラバンCHA-LA HEAD-CHA-LAを演奏。
1回戦でのベースボールユニ+ズボンチアは悲しい事件でしたが、2回戦では桃黒チアが大復活。
タイツは履いて完全ガードだけれども。つかくノ一味あるなあの格好。
監督の甲子園通算勝利記録が1位に。現役で上位に名前が入っているの馬渕監督位?
100年は抜けなさそうだ。

山梨学院
袴応援団長復活。尊い
指からテレビ越しでも分かるくらい出血しているのに投げさすからの大失点は悲しみ。
次のPの準備出来てなかったからなんだろうけれども解説にも言われていたしせめて中断してあげて。
怪我中断する時あるじゃんよ。適用外なの?
そこで勝負がトギャッしまったようなもんじゃろし。

青森山田
バットバキバキ事件。びっくりした木のバット使っているのね。
女子制服のデザイン、ブレザーの襟の形が特徴あってオサレ。
残塁がががが。得点するのって過酷なんだ。

中央学院
エース右肩負傷の為応援団長を任される。
エース不在でここまでやれたのはすごいんじゃないですか。

報徳
守備かたぁぁぁい。二年生二遊間カッチカチやぞ。
武士のようなPはエースではないの?2枚看板なの?
桐蔭戦の投球完璧すぎぃ。
二年連続準優勝でも胸を張って。

健大高崎
冒頭のビートゥギャザーレッツビートゥギャザーをカットする高野連には爆ガッカリ。
面白さが半減。
低反発バットと機動破壊野球が合わさって最強に強まった。
はいからさんチアも最強。
群馬県勢としても初優勝爆おめでトギャザー。

閉会式で偉いおっさんの総括コメントでも校歌いじられていたわね。私もキミのココロに寄り添って飛ぶわwowwow。