nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

7月の艦これ

イベントでがっつりと資源を奪われてしまったので三重クル&キスクルなるものに手を出してみる。
三重クルはともかく、キスクルはやばい。
メコン持って大破→命からがら弾薬を持ち帰る→用済み解体という。
1-6は捨て艦上等なブラック司令官の自分でも↑の様子を雷辺りで想像するとすこし引くわ。
まあやるんですけどね!
うっかり別海域に出撃した如月ちゃんがダメコン使用して無事に帰還してきました。500mlストロングチューハイを2本完飲した後にながら艦これをするのは止めよう。
主力艦隊第二群(21~100位)
●[対地兵装] 艦載型 四式20cm対地噴進砲 new!
●[対潜(対地)兵装] 二式12cm迫撃砲改 x2 new!
現時点では微妙。
先行装備の真価は実装時にならないとなんとも言えない。

戦果メモどーん!

f:id:nekorocketpunch:20190808214825j:plain

月末戦果、クォータリー任務戦果3つ入れたら1群いけるような気がしたけれど止めて正解。
1日で750も伸びるとは。1群の本気やばいわ。
2群も250伸びているし、皆最後に特別戦果入れるの好きね。
セーフティラインが読めないわぁ……。
8月はクォータリー3つ使用してでまったり備蓄モードの予定。