nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

引退するする詐欺

アッシュテイル辞めようと思ったけれど1日でマッハの復帰決意。

明言はしてないからセーフだよね!危ない所だったズェー。

リアルとゲーム両方でメンタルにショック与えるのやめてくだち!

ショックは本体かクリーチャーどっちかにしてくだち!

 

再開(1日で戻っておいて再開っていう?)した後のアッシュテイルさんが凄いデレデレしてきて、DV彼氏のうっすい優しさに絆される彼女みたい。

f:id:nekorocketpunch:20200720165329j:plain

ソウルコロシアムで初めて金オプション出た。

当然星25は無理だったといいます。

f:id:nekorocketpunch:20200720165503j:plain

太古のボスのラストヒットも初めて。

f:id:nekorocketpunch:20200720165441j:plain

ハイパー運パズルゲーのイベントでも12位。

f:id:nekorocketpunch:20200720165522j:plain

からの2位。20連鎖位で4500点でした。

4日間で天証3つと星証1つもドロップしてもうジャンジャンバリバリ。

皆も引退するする詐欺をしたらいいと思う。

人としての信用を失うけどな!