nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アッシュテイルサブキャラ爆誕

サブキャラはちょっと前から考えていたのですが、艦これイベントからの現実逃避(現実?)で作成。
このゲーム、メンテナンスの度にシェル配布されるからとっととキャラメイクだけしておいた方が良。

f:id:nekorocketpunch:20191210111759j:plain

メインの日記書いてないのにサブ紹介とな!?

生後10日の精鋭2ソーサラーちゃんでござい。
装備が安いという一点でソーサラーを選択したけれど、50レベル転職したら突如裸の銃を持つ女となり驚く。
魔法使いの武器がライフルとは思わなんだよ。
ゆくゆくは全身アルタイル装備揃えてパラディンにする予定。いつになるんだ。
暇な時にぼちぼち育てていきまする。