nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

2019年11月の艦これ

f:id:nekorocketpunch:20191130193850j:plain


5-5攻略記録メモは無くすし、99レベルの伊8は沈めるし(ただの4連魚雷装備だったのでギリセーフ)戦果チェックは抜けあるし、イベントまでにまるゆと海防艦回収終わらせて母港をすっきりさせようと思っていたのに、 まるゆ10隻海防艦25隻未だ在籍中だしグダグダ感ぱない島。
サブでプレイしているアッシュテイルにウエイト置きすぎているのと、トロとパズルまで始めちゃったのが原因。
今月はウオータリー戦果任務で楽に稼げた(稼ぎすぎた)からいいものの、このペースのまま2群維持は無理。
戦果任務を2ヶ月に割り振って3群2群2群ならいけるかしらん。
イベントが今年最大級の作戦だというし、来月は3群でイイカナー。
主力艦隊第二群(21~100位)
●[精鋭陸攻隊] 一式陸攻(野中隊) ★+1
●[海外中口径主砲] 6inch 連装速射砲 Mk.XXI ★+2 new!
●[上陸用舟艇] 特大発動艇 ★+5
超豪華!
野中さん!!!!!会いたかった!!!!
野中だけでも大当たりなのに特大発まで付いてきて運営から一足早いクリスマスプレゼントですね!
イベントの地獄さを緩和するためのバラマキかもしれんが……。
3群に落とそうと思った矢先に良い物を貰うとブレそう。

月末ハイパー丸一日メンテだと戦果気にせず穏やかな時間を過ごせてうれしい。