nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

さくらミルクプリンフラペチーノエクストラホイップエクストラチョコチップトール

日本語でOK

 

販売期間短すぎて数年振りに桜フラペチーノにありつけた。
店員さんがThank youと書いてくれてトロとパズル思い出した。
クリームの上のトッピングが和!桜!ってテイストでヴァエますな(適当)
味は芳香剤飲んでる感じ(それもまた好きなんだけど)を抑えて桜風味出してあってマル。プリンもトゥルンとしてて楽しい。
塩っ気のあるさくさくライスクラッカーは個人的にはちょっと邪魔だったかな。
全力で桜ミルク味を楽しみたいので。
隠し味の苺はよく分からなかったけどそれでいい。
全力で(略
桜の時しかスタバ行かないんですがフラペチーノってもっとシェイクっぽい飲み物だったような気がすると毎回思う。
フラの部分ってフラッペのフラじゃあないのかい。
飲み終わったカップ持って帰ってきたので、コレにストロングゼロ入れてシャレオツ晩酌。
ファンタオレンジとかドギツイケミカルな飲み物いれて遊びたい。