nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アッシュテイル ギルド神器

ギルド石が600個集まると神器が作成可能になるまでは良いとして、その後どういう風になるのかがググっても中々情報が見つけら れなかったので自分用メモ。

作成時にはギルド領域でイベント有り。
ギルドラクームとボスラクームみたいな感じで、まずモブアイコンを3人以上PTで掃討。
個々はタヌキより弱いけど40程出現。

倒し終わるとカオスドラゴンさんが出現。攻撃力は無いけどまあまあタフ。
ギルド戦に出場できるギルドなら恙無く20分もあれば終われると思う。

 

f:id:nekorocketpunch:20200229191722j:plain

授与の画面はこんな感じ。
その武器を使える団員一覧が出るので渡したい人を選ぶ。確認も有り。
授与すると6時間のタイマーが動き始め、時間が経つまでは拝受不可。状態の未申請ってなんだろう?

f:id:nekorocketpunch:20200229192056j:plain

変換の画面。まあ普通

武器を別に作り変える時はドラゴンのイベントは無し。
変換すると2時間再変換は不可能。授与はすぐにできます。
すぐに人に授与すると6時間戻ってこないので、作り間違えない限りは問題なし。
渡された人の武器は勝手に神器になる。

f:id:nekorocketpunch:20200229192259j:plain

武器と衣装のコーディネートに無頓着な娘画像でー了ー