nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

お誕生日おめでトロ(遅

4月終わりにもうすぐトロのお誕生日だと思ってトロパズルを起動。
トロが右往左往して「あれ?おみくじ無くなったんだ」などと呑気にしていたら、
「やっとみつけたー!うわーん!もう来てくれないのかと思ったニャ!寂しかったニャ!……トロ、いい子にしてるからもう居なくならないでね」
みたいな事を泣きながら言われてショック死するかと思った。
馬鹿野郎!もう二度と離さないぜ!(抱き締め)

 

2時間後
やっぱだめだわ!このゲーム!
ポケピと舞台と音楽は完璧なのに勿体ない。てかかわいそう。

 

イベントステージをクリアしてトロの誕生日をお祝いしよう!って言われてもイベント面に入れずに暗黒面に堕ちた。
アプデ来ても入れないからおしまい。
アタシにはトロの誕生日を祝う資格もないの……。

 

トロハピバケーキ今年は名前でパティスリークロさんに。
クロのケーキ屋さん……痛ケーキで大儲けみャとか言ってそう。従業員としてだまくらかされたトロがほぼ無休で働いてそう。
勝手な妄想とは無関係にめたんこ美味しかった。
レアチーズケーキ、チーズ濃いめでもくどくなくスッキリ酸味効いていてマイベストレアチーズ日本新記録を樹立。
肉球チョコマドレーヌもかわいいし、レモンのケーキも小ぶりながら1つのケーキに色んな味が入ってて楽しくて美味しい。
モンブランスペシャリテなのかな。今日食べたのにまたすぐに買いに行きたくなりました。
店員さんはお金を消毒してて意識の高さとともに大変な時期にお仕事感謝です。
急に真面目に話を締める。