nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アッシュテイル日記 ギルドラクームっていつ出るの?

コロナの影響で仕事がお休みで全く外出もせずにアッシュテイルだけをしているので自粛警察が来ても安心。
その証拠にラクームが来た時間の記録を取ってみました。

 

f:id:nekorocketpunch:20200430193803j:plain


曜日の後ろの数字はその日のギルド活躍度、白丸数字は目視確認、黒丸数字は定時、漢数字はおおよその時間、数字無しはその日何回目か不明なので参考時刻。

今の所読み取れるのは、
★11時前、12時から14時、18時から22時20分までは出現しない
但しギルドラクームからレアドロが出て全体に告知されるイベントの時に10時台にも流れてきてたので、大規模ギルドなら出ると思われる。
★前出現時間から次までは最短で1時間20分(除22時以降)

くらい?
少ない!分かったこと少ない!
一度に出現する数はアクティブの数で増えるようだけどいつの時間を参照してるか分からない。
1日の出現回数は活躍度で決まるかと思いきやそうでもないが、多くなる傾向はあるらしい。
似たような活躍度のギルドさんなら参考になるかもしれないって位のしょうもない結果となり切腹
まだ休みが続くのでこの研究を進めてみたいな(漆原教授)
最後に周年記念のよく分からない画像でお別れしましょう

f:id:nekorocketpunch:20200430193926j:plain

ほぼ1年やってるのかー

f:id:nekorocketpunch:20200430194101j:plain

そうですか

f:id:nekorocketpunch:20200430194118j:plain

うーんどうなんでしょう

f:id:nekorocketpunch:20200430194215j:plain

そなたは美しい

f:id:nekorocketpunch:20200430194307j:plain

これ1枚でよかったんじゃないかな?