nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

最近のマビノギ カレンダー届いたワァ

新アルカナ獲得キャンペーン、そういえば応募していたんだったわね。

表紙は桜の花の舞う中のナオさん。はかなげー。
4月は去年の周年宇宙イベントナオさん。オサレ。
目の中色々描き込んであっても目が死んでいるのがナオさんですわ。
26日のマークはマビノギサービス開始日でいいんですかね。今年の周年イベント楽しみにしていますぞ。
5月はアルカナ初期メンとエアレンアリアピクニック。
レイールさんがかわいこちゃん達に囲まれていてもさほど嬉しそうに見えない。
エアレンさんのグラスが見えなくてワインラッパで行くのかとおもいました。強そう。
アリアさんの茹でとうもろこし……大丈夫なんか。
ここに混ざるローワンちゃんとロシネさん。
ローワンちゃんはびっくりする程マイペースだから良いとしてもロシネさんは部屋の隅で膝抱えてそう。
6月はバイオリンを引くナオさん。ロナの日にマークアリ。
7月は誰じゃ?!恋裂かれ島のふたり。悲しい事件だったね。
8月はエタンちゃんがセンターG25イクリプスの画像。かっこいい。
特にアルターくんの表情が好きですわぁ。
パンの日も公式なんですね。
9月は花冠を被った三戦士。3人共薄暗くなってからの付き合いだからこんな頃もあったんだとおもうとお母さん悲しくなってきちゃう。
10月は誰じゃ?!去年のハロウィンイベの人達ですな。
こどもおじいさんが火事で亡くなったのに何度もヤカンを火にかけようとしたり最後まで焚き火のシーンだったりしてオイオイオイ死ぬわってなりました。
イケメン詩人さんはまだ出番ありそう。
11月はその者黒き衣を纏いて金色の野に降り立つべしナオさん。
12月は人気投票ロナパン大集合絵。正装が素敵。ディリスさんの人気に嫉妬。
年明けて1月白い花(木蓮?)と紫色の民族衣装ナオさん。
ナオさん1位でメインキャラだからか出番多いな。
2月はグレンベルナ。寒々しくてぴったり。鹿を撫でているのどなたですか?ロシネさん?
3月はロナナオ今のトップ絵。ロナの花の位置が気になります。

良きものを頂戴しました。運営さんありがたう。

最近のマビ活は僕、アルバイトォォ!!
農場のキャットタワーを進化させたくてコツコツふわ毛を貰っていたら経験値もかなり貰える事に気が付き。
洋品店と武器屋もレベル上がると良い物が貰えるしついでついででバイトの鬼と化している。
ふわ毛の必要数は一度見た。見なかった事にした。
 
釣りイベはグッドミニチュア出来る気がしない。
そもそも移動速度のポーションが出ない。目的に合った人形とポーションとタイミングが合わないまま腐っていく。
黒いカバンがヤスクナッテウレシイナ。

急にフレンド登録が飛来。
今まで全く縁のなかったタラ銀行バイトの方からここ一週間で2回も。別の人っぽかったが。
やっている事中断させられるわ、コミュ障丸出しにさせられるわ、とっ散らかった汚い農場を他人に大公開させられるわ、サンライトハーブ5本は割に合わないわ。
一人はステキャラッポイ初心者服ダッタシネ…
あれ選ばれないように出来ないのかしら。
自衛の為に1チャンネル以外で活動する事にしよう。フレンド登録すると人間強度が下がるから。