nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

君主1到達

f:id:nekorocketpunch:20200310192044j:plain

4ヶ月位かかってたロイヤルサンドも完成し、金守護も5体揃ったし、君主にもなれた。

充実感……。アッシュテイルたのしいです。

 これからの課題

同階級火力職さんと比べて攻撃力が滅茶苦茶よわっちい。けどアポカリガチャは勘弁な!1億スカラ溜まったら……。

英傑の天啓2。

反射で死ぬから手加減して攻撃してるのだけど、ビショップパラディンより与ダメ出てなくてアイデンティティを見失う。毎回PTの皆さんに凄い謝り倒してる辛い。

他の青職さんはどうしてはるんでっしゃろ?火力捨てて吸収とかボーナスで貢献するために回避積むの?教えてアルムのもみの木よ。

つかこっちもアポカリか、アポカリガチャか!

アッシュテイルタノシイデス……。