nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

艦これ桃の節句イベント沖に立つ波

ミニイベント……?

マンスリークオータリーも更新され任務てんこ盛り、どこから手を付けたらいいのやら。
イベント海域に出撃するために航空隊弄るならまずは6-5から。
任務で使う沖波を拾って愉悦。なおその後E-1で3人拾う。
ギミックは面倒なもののゲージ2本目最終ゲージ削りまではスルスル。
最後はいつも通りの展開。
洋上補給とあ号が終わる前に終わって良かったです。
洋上が足りなくなってたら引退してたかもしれぬ。

f:id:nekorocketpunch:20200320203408j:plain

ジャーマネの穴は洋上2個

ゲージ割り編成をぺたり。

アトランタ改修終わってない。しなさいよ。
両支援は出して航空隊は潜水マスとボスへ。
道中事故率は体感25%程。
タッチ不発だとガクっと決定力を失うし、第二にボス戦で全く役に立たない娘が二人もいるしでC敗北多し。
平戸ちゃんゲッツ初めまして。
ガンビアベイは好きな娘だけど二人もいらないし今改修任務で母校がキツキツだから困りゅ。
堀りがないのですっきりした気分で二度と行かないと思ったけれども任務アッタワ……。
しかも沖波の任務も出現したという。
今宵はここまでにいたしとうございまする。

f:id:nekorocketpunch:20200320203717j:plain

甲19は維持