nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

君主II達成

f:id:nekorocketpunch:20200331002431j:plain

よく頑張ったぞ自分と思ったけれども君主I達成時とステータスがあまり変わっていないような。
炎アクセ奥義活かす為には会心率をあげなくてはならないんじゃないかという事にようやっと気付き、真剣にアポカリ装備ガチャを開始。靴が出ないままスカラが尽きる。
買いまくったせいで靴の値段が1000万超えてしまってるし(初めは700万だった)値段が落ち着くまでは静観しよう。
アルタイル揃ったら転職案もあるけれど揃わなかった。
守護の進化で戦力上がると思いきやそれほどでもなかったのでションボリングベイ。
レベル94になるにも後半月はかかりそうだし閉塞感ぱないの。
半固定PT内で一番のお荷物じゃけえなんとかしていきたい。


サブのシャマ子ちゃんは達人Iで覚醒クエスト完了。
緑職の一人クエ簡単でいいね。
覚醒した所でまだ虚空入れないし、霧メイン付き添い有りで3部屋分断の所で敵が発狂して終わるんじゃが。
こちらもアルタイル一式早く揃えて転職まで持っていきたい。