nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

アッシテイル日記ダークサイド令和狸合戦ぽんぽこ

日記更新しようかなーってはてな開いたら100PV通知が来て驚き。
ギルド神器メモが見られてたようなので、自分もする時めっちゃググったけど見つからなかったからそのままやってみた団長弾劾のプロセス思い出し日記をお役に立てるかもしれないと思いほぼ 書き終わってたのですが、やーめーまーすー。
前置き終わり。

ミニラクームをサブ5人フルPT2つ10人も無言で狩りに来て、声掛け合ってる団員さんととっ散らかってたから「やめてね」「ルールで仲良く狩ろうって書いてあるから読んでね」って言ったらまあ無視だったんで、「ギルチャ見えてるから狸にきたんだろうし今度やったら処します」って言うたわけですよ。
そったら「いっぱいいるからいい」「5匹以上は狩らない」と言いつつギルド辞めてったんですけど、なんと30人もサブ作って少しずつ入団してたみたい。
それだけいるなら自分でギルド建てれば好きに出来るのに何のためにギルドに入っていたのか不気味だなあと考えていたんですがふと気がついた。

神器が完成したら弾劾掛けてギルド乗っ取っろうとしてたんじゃないかと。

(完全な憶測)

でもあの面倒くさいチュートリアルを30人分もやるだけのリターンがある筈なんですよ。
大分前にギルド乗っ取りがあったって話も聞きましたし。
弾劾について詳細書いてる場合じゃない。教えてあげないよ!じゃん!

ギルド内でいざこざって殆どなかったからこれだけでも凄く疲れたよパトラッシュ…。