nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

チェーンと忍術と心強さと私

変な台からこんにちは。

f:id:nekorocketpunch:20200909234646p:plain


プレシーズン+カムバックの間にチェーンのスキルランク1にできたああ!

f:id:nekorocketpunch:20200909233846p:plain

ボーナスマジアリガタヤ

(取得できる物のみ)

(ペッカ下とかご冗談でしょうファインマンさん)

ドルカコンバージョン修練の正解が分からぬままに。
リストアとヒーリング併用してもすぐにデッドリーになって他の修練の邪魔になるんじゃ……。
ケルラベースキャンプでマングース相手に修練しつつヒルブリンに治してもらってたんだがどうなんだろうか。
後はトゥガルドアイルの狸を千本ノックで。
インペルとクラッシュの修練中に狸が集まってたらスイーピング、って事に気がついたのはスイーピングが3になった辺りでした。

f:id:nekorocketpunch:20200909233241p:plain

忍術は……マニアワナカッタ……。

挑発入れない柵作れないフレイマー子守唄上げてないで忍術は尚早でしたかのう。
プレシーズン最終週のAP二倍期間に、溜まってる転生ポーション在庫一掃できるようにがんばろうと思った矢先にリアルが忙しくなる罠が 。



やってやんよ!!