nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

ハロウィンコレクションinあつ森

ハロウィン家具が実装され毎日ちょっとずつカボチャ家具を並べをしているとそれらしい衣装が欲しくなるのは道理。
エイブル全然衣装置いてくれないし自分で作るしかないと思いこさえただよ。
影無しベタ塗りでも縮小されるから割と誤魔化し効くので良いよね。

 こじはるにゃんにゃんナース風

f:id:nekorocketpunch:20201010161649j:plain

お注射ちゅっくん(はぁと

衣装本見ながら作ってその後に本人画像見たらめっさ胸元空いてたので修正。

f:id:nekorocketpunch:20201010161928j:plain

修正バージョン(大差ない

一応ハートの中に十字マーク入れたのだけれど、濃くすると補正でくっついちゃって十字にならないからムォオヤアアァア。
完全オフライン無人島なので持ってるピンク家具総動員した部屋ですが映えてますか。どうですか。

ハロウィンナイトつぎはぎメイドちゅり柳さんバージョン風

f:id:nekorocketpunch:20201010162530j:plain

 

 

f:id:nekorocketpunch:20201010162838j:plain

ハロウィンならハロナイ衣装やろという単純さ。
さくらたんのピエロも作りたいですね。

 

アリスインナイトメア風

f:id:nekorocketpunch:20201010163136j:plain

ミラコさん危機一髪

f:id:nekorocketpunch:20201010163306j:plain

仲間に入れないコミュ障感

お前毎回この衣装作ってるな。

アリスインナイトメアで好きな場面はチェスの女王が処刑されるのを見殺しにする所と急にジャバウォックに向かって「あなた私の歯医者に似ているわ」と言い放つシーンです。
ポッケの文字が上手くいかないので血で誤魔化すってわけだ、そうだろう。

マッドハッターアリス風

f:id:nekorocketpunch:20201010163236j:plain

またアリスさんの衣装から。

拘束衣装と機械の体が組み合わさリ最強に見える。
ただハットの長さを3倍にしたい。

さっきからかぼちゃ畑の周りばかりですがそこしか整ってない訳で。

 

 

衣装とは関係無い先日の島の様子。

f:id:nekorocketpunch:20201010163623j:plain

プレゼントしたバレリーナ衣装で華麗なアラベスクをキメるタコリーナさん

 

f:id:nekorocketpunch:20201010163736j:plain

速攻地味な服に着替えられて悲しいです><