nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

秋のトロとパズル祭り

ログボ貰い&ハート配りに終始していたトロパズルもぼちぼち再開しちょります。

f:id:nekorocketpunch:20200930001231j:plain

サルゲッチュは54レベルでゴール

1ヶ月半でレベル200辺りから670までクリア。

610から620辺りはプレイヤーを真剣に殺そうとしているフシがある。
フレンドさんも同じ所で詰まってる方が二人いてがんばろーぜーと心の中で思います。
開発者はノーアイテムでサクサククリアしている動画を直ちに提出するように。
玉手箱イベントの時に集中してやれるとうまいッスね。
維持のためにコンテニューしまくってしまうとうまいんだかなんだか分からなくなってきますが、多分うまい。
なんでかド平日1日限りだけども。

f:id:nekorocketpunch:20200930001027j:plain

全員お揃いでキャワワ