nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

がしょー

f:id:nekorocketpunch:20220109233540j:plain

お正月休みはずっとマビノギしていました。
感染症対策の鏡。

冬休みの目標はメインの変身を埋める。
233/320でフィニッシュです。
略奪団のボヌとか光るボヌとかうぬぬぬぬ。
フィールドボスとかも無理ですよお。
300種までの取捨選択どうしようかねえ。
もっとカジュアルに変身メダルで売ってほしいわあ。

クリスマスが終わってクリスマス系の衣装値下がりせんかなと思っていたけれども出物が無くなっただけで焦る。
でも一番欲しかったクリスマス少女服とブレスドオーナメント服はゲッツ。

f:id:nekorocketpunch:20220109233647j:plain

鹿なかったらそこまでクリスマスでもない

 

季節外れでも着るぜえええ。


ネクソンマビノギのW課金キャンペーンに乗っかってペット福袋を購入。
どうせアルパカとかしかでないんだろうなー

 

 

 

 

 

 

f:id:nekorocketpunch:20220109234609p:plain

デカァァァァァいッ

金色のケラノウス出たーあ。

もう1匹はテレポートが便利すぎるので何匹いても良しのインプ。
ケットシーちゃんは出なかったけれどもかーなーり大当たり。
つか出るとも思ってなかったしな!
勢いでフォックスロットボックスも手を出しそうになるも安価でワゴン売り雪だるまのジャックを買えたのでよし。フォックス出せるとは思えないし。
安価と言ってもせんななひゃくまんえんも出したので、おようふく爆買いの後遺症もあり、当分水とパンで生活を余儀なくされる模様。

 

トロさんも大吉と言っているし、憑いてる今こそ宝くじでも買うべきかしら。

当たったらファンタジーライフクラブに入る。