nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

にせんにじゅういちねんおわり

今年一番良かったニュースはアミメニシキヘビが見つかった事。
マイナスがゼロになっただけ。
今年一番心に深く刻み込んだ言葉はボッキディウムチンチンナブリフェルム。
CVは水瀬いのりさん。

今年好きだったアニメ。
海賊王女。さっき見終わったばかり。ハイクオリティが高い。
もっと色々海賊大冒険が見たかったけれども、1クールでぎゅっと締まっているからこそ良いのかもしれぬ。
ユキマルの最後の笑顔がおもしろすぎて。
シャドーハウス。シャドーハウスちゃんがかわいい。ダークな設定や雰囲気もよきよき。
かげきしょうじょ。サラブレッド先輩の話が良かった。クソアマ先輩は相応の仕打ちを受けるのかが気になります。
エヴァガ劇場版。女子校に潜入いいわね。悠木碧さんのこういう役は卑怯。
メイドラS。夏の日みたいなまったり話が好きですね。
でーじミーツガール。ぶつ切りすぎて話が良く分からなかったので纏めありがたい。後で観ます。
舞妓さんちのまかないさん。キヨちゃんもスミレちゃんもかわいいしごはんもいい。癒やし枠。
ひぐらし卒。どうすんのこれまだ続くの?

今年(も)女子ドルさん卒業ラッシュでしたね。
このご時世誰が何時辞めてもおかしくはないのだけれども。
一番吃驚したのは大園桃子さん。
櫻になって一期生ボロボロ抜けていってるけれどもべりかもか。
東条悠希ちゃんはなにがどうして。
よこゆいは辞めるのフロントで注目されてる今なんか……。
乃木坂1期は順番に卒業していくターンなんだろうなとは思いますがいくちゃんはラストシングルセンターないの……。
アルバム曲でも歌番組で披露出来てて良かったけれども。
もっと大々的に送り出すべきメンバーだと思っていたわ……。
もんより気分一切無しで手放しでおめでとうと言えるのはおおやしーちゃん。
B3A4Rの印象が未だに強い。
B4あたりでは心ここにあらずな時も散見されて心配した事もありました。
バラエティでハマって売れて本当に良かった。
卒業公演のセトリがまた素晴らしい。約束よが入ってる。
純情主義でBDばかり見ていた思い出が蘇ってきた。
14年半お疲れさまでした!

曲は根も葉もるーまーがやっぱり一番心に残りましたね。
レコ大は残念だったけれどもツイッターのトレンドにかーなーり長く残ってて爪痕ガッツリ残してたとおもう。
毎回レコ大の衣装は上品で素敵でしのぶさん流石。
今のAKBの王子様withかわいい娘軍団ってビジュアルは他と差別化分かりやすいし、もうちょっと見ていたいので次も岡田奈々さんセンター希望。ミニスカートだけでもAKBって分かるけどな。
ナナニジの僕が持っているものならは凄い……アポカリプスの記憶が蘇ってきて……だいぶ違うとはおもうんじゃが勝手に泣く。
アニメキャラにガワ被せておいて何故暗い曲ばかりなんだろうとは思っているけれどもこういう路線好きなのでいいです。
櫻坂の表題2枚も好みでした。

 

今年最後の懺悔。

一個前の日記の制服衣装同じの着用していました。ニーソかそうでないか位しか違いないけどなあの2着。

来年はゆうふくになりたい。