nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

フィットボクシング2はじめました

パワプロプレイしまくってねこさわりたい高校が銀河系軍団となりつつある昨今。
選手達をしばき倒しながら自分はベビースターボリボリ食べ座りっぱ。このままでは身も心も西谷監督になってしまう。西谷監督好きだけど。
運動も止めて半年経つ。体重計は見たくもない。

からだをうごかしたほうがいいきがしてきた。
秋めいてきたし本当はスロージョギングが体力的にも効率的にも一番よさげ。
なんだけれども外で急に動けなくなると困るから出来ない。
youtubeの運動動画もね、何かこう、金スメルがしてくると毎日見る気が消沈してくる。まあ嫉妬ですけど。

ニンテンドーストアを眺めていたらフィットボクシングがセール中。
フィットボクシングか。
声優さんはいいんじゃがキャラがバーチャファイター2辺りの時代の出来っぽくね?
体験版だけでインストラクターのボイスのバリエーションが既に被っている。
インストラクターの可愛さで言えば来春発売のミクさん待ちになってしまう。
衣装もミクさんの方が可愛いっぽいし。
ボカロ全然詳しくないので曲はよく分からないが、大量にアップされている曲の中から人気が出ている物を集めているんだろうからおそらく良曲ばかりなんだろ
う。
北斗の拳はかわいくないので……。

悩んでいる間にセールが終わりかけ結局購入。

とりあえずインストラクターを一日一人ずつローテーション。

カレンさん普通にかわいくてマル。
ヒロさんさわやか石田彰ボイスがイイデスネ。
ジャニスさん想像よりちょいお姉さん気味の釘宮理恵=サンボイス良い。
リンさん早見沙織=サンという完璧清涼飲料水ボイス。
マルティーナさん良い子ギャルキャラ。ないすぱーんちの声かわ。
ガイさんグリーンリバーライトの真剣声がイケボ過ぎてちょっと笑ってしまいました。
ソフィさんとラウラさんといいお姉さん系充実がやばい。ジャニスさんもお姉さんチームっぽいしな。
買う前は心配していたけれどもインストラクターにチョロく転がされるのであった。

ダンスダンスレボリューションパラパラパラダイスが好きだったので、体を使うリズムゲームはむしりとった衣笠よ。
ドワッハッハ。20年前。

結構早く腕を動かさないとパンチアクションのジャスト判定が取れないので肩と二の腕に来る。
アッパーが全然ジャスト取れないので憎いあんちくしょうの顎に入れるイメージでムキになって行う。
筋肉痛がすごい。
汗もすごい。15分辺りからダラダラ。
スロージョギングでもこんなにボタボタ滴る程の汗はかかなかったので驚きました。
ダッキングが入ったら太もももぱんっぱん。
痩せるかどうかはまだ分からない。
体重入力があるので毎日付ければレコードダイエットにはなるとおもう。
強制ではないので私はいれてない。

運動メニューと着せ替えのバリエーションが完了するまではがんばれるとイイナ。
マイメロのサブタイトル風締め。