nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

消耗品以外で同じ物を3個買ったのは東京BABYLONEのコミックス以来

いや下着は消耗品ですか?


パシオスのおブラージャー1枚1490円+税。これがすごまじく良き。
年末年始で690円+税まで値引き。で更に2枚買った。
個人的おブラージャーポイント。
カップがパカパカ浮かない、ホック無し、タグ痒くない、背中の所が太めの作り、苦しくない、ズレない、脱がない舐めない触られない3ナイ。
これを全部満たしている。最後の3つは嘘。
やっっっっすいのでヘビロテしているけれども今の所伸びたり着用感に異常なし。頑丈。
宮内理沙ちゃん着用の補正インナー、だそうだ。
お綺麗なモデルさんが使っているだけあってデザインもイイカンジ。
3枚色違いなのですがくすみカラーで年代問わずにいけそう。多分。
ワコールで試着して購入したのんは「我、平胸盛で候」と言わんばかりの敦盛2024過ぎておんもでリトル恥ずかティー。自意識過剰だな。
後レースが繊細そうで洗濯が躊躇われる。お風呂入った時に手洗いすればいいと思ったんだけどねえ。
面倒。シンプルにめんどい。
ユニクロのも一瞬良い気がしましたが、すぐ伸びた上にカップがカパカパでまあまあ背の高い相手が上から見たら中身丸見えになるレベル。
誰が見るのか。自意識過剰だな。
私に合わなかっただけなのでレビューしたりはしないけれども。
痩せたせいかもしれないシネ!!

良い買い物をした。

で、東京BABYLONEのアニメってどうなったのですか?