nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

待ってくれたまえ。良ゲーの洪水をワッといっきにあびせかけるのは!

惰性でマビノギを続けていたら相方より大量のお勧めゲームを浴びせかけられた訳ですが。

どうしよう。

 

全部面白い。
どないせいっちゅうんや工藤。

 

マビノギ、イベントで交易が活性化してシーズン締め切り今月だというにすっごい100位ライン上がっていてやばい。
150万稼げば安全圏だとおもっていたのに。どうにもおのれー。
つまり忙しい。

 

Slay the Spire
ハンチョウもハマっていたゲーム。
地味なOP画像アイコンから想像もつかないようなポテンシャルを持つ。
私の勝率1/20とかなんでギャワー。
相方は1/3位でいけると言っていた。マジカヨ。
初期カードをザクザク断捨離、いらないカードを取らないのがコツらしいぜ。
貧乏性との戦い。

 

Vampire Survivors
装備が整ってからの俺TUEEEが気持ちいい。シューテングゲーム?なのか?
シークレットのガロの塔の底部を調査するは絶許。
真っ直ぐ下まで行っても何もなく。
音楽消えても何もなく。
暗くなり始めからゆっくりマップを虱潰しに回ってやっと見つけたわよ。
最後の死神、対死神装備積まないと即死。
ある程度の装備でも死神倒せるチャンスあるといいんだけどなあ。

 

イクラダンジョン
本物のマイクラは3D酔いが無理でした。こちらは大丈夫。
戦闘も自分をどんどん強化していくのも楽しい。
意外とアクションが難しい所があるし、謎解きが唐突でわからんところもある。
1マップが長いのでサクッと遊ぶのに向かないのとバグって進まなくなるのが難点。
要塞から不思議な宇宙面まで行って3時間位掛かった後にバグったのは流石にハハッワロス

 

ディアブロ3
1から急に3。4も出ているのに3。
相変わらず敵の断末魔が汚いわねえ。
キャラはウィザード。やっぱり魔法が好き。
ストーリーモードでブッチャーがまだ新鮮な肉(フレッシュミート)とか言っててノスタルジックな気持ち。
変な天使おじさんよりギャルに生き残って欲しかった。
これも強くなるのが楽しいわ。全く可愛くないのが弱点。
だと思ったらふぁんしいなマップが出てきてわぁお。
でもくびちょんぱアンド汚い断末魔アンド血肉バラマキは変わらないのね。安心したわ。


それではこれからフィットボクシング2をやってきます。