nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

2019年10月の艦これ

5-5今回はボス前逸れありゴリラ艦隊で臨んで9周。
レレ潜3,レレ駆1、ヲ2、逸れ1。
ボス前レの(多少の)安心感と逸れる絶望。
1回位ならありだけれどもどうしようかなー悩む。
ゴリっててもレ2だとボスが倒しきれない事もある。
戦果。

f:id:nekorocketpunch:20191108194821j:plain

中盤までグイグイ上昇していて正気を疑いましたが終盤は息切れ気味に。
追い込みなくて安堵してたけれどラストはもりっと200上がってて油断ならん。
10日過ぎてもday100稼ぐのはやめようみんな。
秋刀魚feat.鰯イベント。
急に面白エフェクトを追加するからお母さん何かと思った!
今回はドロップ緩め。いつもこういうのがいいです。
未クリアだった3-5と6-5、ウイークリー北方の3-3、後1-5と3-2周回をぽちぽちで月末にほぼ終わって
いました。
占守と国後も1人ずつドロでほくほく(北と絡めた高度なギャグ)()
主力艦隊第二群(21~100位)
●[海外中口径主砲] 8inch三連装砲 Mk.9 mod.2 ★+2 new!
●[海外高角砲] 5inch 単装高角砲群 ★+2 new!
●[新型改修艦戦] 紫電改四 ★+2
ささやかー。