nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

最初で最後のTOS日記

1年ちょっとプレイしていたTOSネクソンでのサービス終了。
私も久しぶりにログインしてSSなぞ撮ってきたりしてみました。
艦これがメンテだから丁度良いと思ったらこっちもメンテ。
毎週水曜メンテすら忘却していたわ。
インしてみたらクラペダに誰もいなかったですよ。
9chだったけど。

f:id:nekorocketpunch:20191120194904j:plain

長女エレウオからリビルド後この構成
強い魔法使いになる為ならどんな構成でもやってやらぁ!なバニー娘。
半年位はこの子オンリーだったのでToSっていうとこの娘のイメージ。
やっぱうちの娘かわいいわ。

f:id:nekorocketpunch:20191120194947j:plain

次女元クオ鷹バレからあんまり変わらん
フレンドがいないならせめて鷹と狩りに行きたいという悲しみから生まれた娘。
職で鷹必須なのにキャラ枠を1つ取られて友達料の高さに絶望した。

f:id:nekorocketpunch:20191120195017j:plain

三女ソマソサ陰陽からまさかの無職
リビルドが面倒で放置していてそのままだった。
ソサ衣装のスクショが撮りたかったけれど、ビルドしなおすのが面倒だった。
ソーサラーのエロカワコスチュームが着たい。ただそれだけの思いから生まれた娘。
オベイの悪魔も友達料いるのかと途中まで不安でしたがそんな事は無かったぜ。
ネクソンって良心的だよね!
触媒どっちゃり持って補助魔法5分おきにかけるのが超面倒だけれども、狩りはオベイと陰陽でとても 快適。
範囲狩りが楽しすぎて次女より遊んでもらってた娘。なおリビルド。

 

個人情報を悪魔じゃなくて運営に売り渡せばIMCが引き継いでくれるらしいけれど、情報の出し方(サビ終です→やっぱ引き継ぎますテヘペロ)で信用出来ない。
マビノギのログイン時結局大半の倉庫アカが死んだからそこまではしたくない。
これにてグッバイです。
ネクソン君の事友達に噂されると恥ずかしいし。
このゲームの絵の美しさ、啓示者ちゃんのかわいらしさ、仄暗い世界観は良かった。
あとぱんつ
さよならTOS
残った3万ネクソンポイントはどうしたらいい?
(この日記は運営への愚痴、文句を当初の7割削減しております)