nekorocketpunchのブログ

すぐれたひとになりたい あかるいひとになりたい

戦力を盛り盛りしたいメモ

1周間位前に階級がピンク色になっただよおおお
(装備全身+15が終わっていない事実に目を背けつつ)

f:id:nekorocketpunch:20200620193153j:plain

ステータスは現在のものです


ギルメンさんにお祝いされて(ありがたや)いやいつもの戦力詐欺だよ2万位盛ってるしなんて答えたらば、えっそんなに?っていう反応。
ごめんね本当は過少申告で4万近く盛っているんだ……。
そんなこんなわけで己の思いつく限りのその場でできる戦力盛り方法を纏めておこうと思いました。

☆ギルド修練
APを全部属性にぶち込む。
ナントカに対するダメージの所まで全部寄せるとかなり盛れる。
リセットまでの1週間シェル貰えないと困る、魚取れないと困る御仁は幸運生活収益の3つだけリセットして回収したAPを属性に入れて用が済んだら属性リセットすれば元に戻せる。
ちょっと考えれば気が付きそうな豆知識は親友に教えてもらうまでずっと1周間毎にリセットしていました。

☆料理
手持ちで一番盛れるのは海鮮親子パン星1が8280戦力。
料理が作れない場合は親切そうな料理人に余ってるレア食材を貢ぎながらお願いしてみよう。

☆戦騎
ここぞとばかりに金珠を使用。
余ってるコインで箱を買い漁り戦騎のレベルを上げる。

☆カード
火力に繋がらないから打ち捨ててある戦力だけ高いカードをお母ちゃんの弁当位ミッシリと詰め込む。
普段の火力構成時より1万位盛れる(当社比)

☆霊珠
打ち捨ててある戦力の高い珠を以下略

スキルポイント
汎用スキルに振ると他より高い戦力が貰える所があるのでそこに集中させると結構変わる。振り終わってる人は解散。
どーしてもあとちょっと足りない時は買う。最終調整要ステラ。買い終わってる人は解散。

☆ファッションポイント
ショップの浴衣とチェックの服でもポイントが貰える。
最近は入札少なくて余ってるイベントボックスも出てるのでおしゃりつつ戦力回収するがよいよい(残響音含む)

 

映える事しか考えていないインスタグラマーの様にもりもり鬼盛り昇天ペガサスMIX盛りに盛りまくり、お友達から「うっわこいつ階級の割によっわ……」と恐れられちゃおう☆

 

見出しの色を王者カラーにしやがってうっきうきですね、というツッコミ待ち。